次はね~

needleケース作ります!


きくちゃんが作られた プラシートで出来たとっても小さな糸巻
P5110520.jpg
これを おりに使いますよ~(*^O^*)


そして
アンティークテープ アンティークレース
チャーム
可愛いものさしテープ
P5110525.jpg
リボン刺繍も入れて作成します


今日は これから小児病院へボランティアへ行ってきます。

帰ってきて れていなかったら早速取りかかりますね(*^_^*)



よかったら またびにいらしてくださいね




雨が降っていて 少し寒いです



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


昨日は 雨の中を結構歩いたのでビショビショになってしまいました(*^_^*)
何だか身体がふわふわと雲の上を歩いているような感覚があり 貧血なのか血圧なのか・・
今ひとつ絶好調とは言えない感じです(笑)
が 大丈夫ですよ!!
頑張ってますv-91
タイ料理は作るのですが ベトナム料理はよくわからなくて~(^^;)
ニードルケース 昨日は疲れて出来ませんでした((^^;)
巡り会えるといいですね~!
ドッキリShopをお見逃しなく(笑)

たまごね!
は~い
きっとまたいつかe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ