ただいま

今朝 9時半過ぎに我が家に無事に戻りました!
留守中も ちゃんとおをもらっていたようで なんと一輪だけですけど薔薇さんが咲いていました(^_^)/
P5070493.jpg
しい~(*^_^*)
主人に感謝感謝 やれば出来るのね(笑)


ベトナム旅行 最後の昨夜は 息子の家でホームパーティ
お客様も大勢いらして16人 それはそれは賑やかでしたから
「さようなら」 の時もってお別れしてきました。
別れはいものですが またえる日をしみに・・・(*^_^*)




「配達指定の宅急便がなかなか届かない」 と 主人が問い合わせを入れたところ
 
いつものおじさん

「いやー 忙しくて! 今日も明日も 私の車は花でいっぱい! 母は強し!」

と おっしゃったそうです(*^_^*)

そうでしたね~
でしたね~

今年は 出発前に佐藤錦カーネーションのセットを予約しました(^_^)/

息子たちよ
yumehonokaにも何かあるかしら?



今日もご訪問ありがとうございます(^_^)/






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさ~~~~~い(^o^)/
待ってました~~(*^_^*)
yumeさんのお好きなサーモンピンクの薔薇もお出迎えですね♪
これってロココかな(・・?

お孫さん、さぞかし愛らしかったでしょう~~~(*^_^*)
連れて帰りたいって思っちゃいそうですね!
でも、後何年かしたら飛行機に乗って遊びにこれますよね?
楽しみですね^^
私、小学校の頃夏休みには妹と2人で飛行機に乗っておばあちゃんちに遊びに行ってました^m^
(もちろん私の場合国内ですが・・・・)
スチュワーデスのお姉さんが皆でとっても気遣って優しくしてくださったのを覚えてます。

幸せな休日になり良かったですね(^^)v

鍵コメさん


ただいま~(^_^)/
ホントに(笑)
主人が別人に見えました(笑)

お嫁さんが「おかあさん 日本へまだ帰らないで~」
と 何度か言って下さって・・・
私も帰りたくなかったです(T_T)

キングサイズのベッドに お嫁さん 赤ちゃん 私 と 滞在中ずっと3人で寝ていたのよ(*^O^*)
赤ちゃんのぬくもりが忘れられませんe-266

昨夜は 一度も目が覚めずに起きたら朝でした(*^O^*)




greenmintさん


ただいま~~~~~(*^O^*)
そうそう 私の大好きなサーモンピンク
ロココです!!
mintちゃん 薔薇 詳しいのですねv-410
秋に迎えて 初めて咲いたのでとっても嬉しいです!
今朝 会いに行ったらもう全開でしたから 昨日がいちばん素敵な時だったみたいe-266
スーツケースの他に 大きなバッグを持って行ったので
『これに入るなぁ~』 『連れて帰っちゃおうかなぁ~』 何度も思いました(笑)
子供たちが飛行機に乗ると おもちゃを下さったり ポラロイドで写真を撮って下さったり CAのお姉さんは優しかったですね(*^_^*)
違うおもちゃをいただくために JALにしたりANAにしたり(笑)
mintちゃん姉妹は とても良い子で可愛かったので 
二人のお世話で お姉さん達が幸せになっていたと思いますe-266

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ