スーパーへ買い物に


市場にびっくりされた みなさま
ちゃんとスーパーもあるのですよー(笑)
マンション1階のスーパーは 小さいスーパーですが 大きいスーパーが幾つかあります。
でも売っています!
P5050410.jpg


コーナーは りから パックまで 冷蔵ショーケースにたーくさん!
P5050411.jpg


P5050413.jpg


P5050412.jpg


もいろいろあり しっかりで管理されています。
P5050409.jpg

日本のお寿司
P5050408.jpg

りんご
P5050406.jpg

ドラゴンフルーツ
P5050407.jpg

写真を撮っていたら 警備の方に注意を受けたので 紹介はこれくらいですが何でもあります



今日は すっぽん料理屋さんへ 
量りの上に 暴れるすっぽんをのせて 大きさで値段が決まります。
これは 生血胆汁  飲めません
P5050414.jpg
うーん
なんとなく おが しっとりしたようなー


マンションの前が 夜になると屋台になります!
P5050430.jpg

P5050428.jpg

P5050429.jpg

P5050426.jpg

行ってみました!
P5050424.jpg
なかなかおいしい!
夜遅くまで元気ベトナムにびっくり!



今日もご訪問 ありがとうございます







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジェさん


フルーツはたくさんの種類があってびっくりしました!
もう少しするとライチが出回るそうですv-411
ハノイは 高層ビルがどんどん増えて
建設中のタワーは70階建てですってv-405
地震の後 高い建物怖くって!
今日は お嫁さんがお姉さんと姪っ子さんと3人でお料理作ってくれています。。
たくさんの魚をフードプロセッサーにかけて何やらご馳走のようですv-411
今夜 23時の飛行機で帰りますね!


No title

土曜日の今日 もう我が家へは到着されたでしょうか?
こちらは、雨でちょっと肌寒い陽気ですが、ベトナムは、どうだったのかしら
リポート楽しく拝見させて頂きましたよ。よくよく見ますと「食」の事ばかりウフフ・・・・・。
さぞや大丈夫でしょうね。

 お孫ちゃんと離れるのは、辛かったでしょね。飛行機の中で思い出しては涙涙v-404 想像しちゃいます。
ご主人様は、ご報告楽しみにしていらっしゃるでしょうね。しばらくの間二人の会話は、ベトナム談義ですね。
お疲れ様でした。

hinanoさん


今朝 無事に我が家へ戻りました!
飛行機の中では眠れなかったので 疲れて死んだように寝ていました(笑)
ベトナムは毎日暑かったので 寒い日本にびっくりしました!
会ったばかりなのに また会いたくて・・・(T_T)
撮影してきた画像を パソコンの背景に設定しましたよv-411
でもそれがまた切ない(笑)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ