心配事





昨夜
Shopにいらして下さいました皆様
ありがとうございましたm(__)m

注文メールですが 迷惑メールに入っていたり
今日になって受信できなかったメールがあったことがわかりました!
本当にごめんなさいm(__)m
ご注文下さいました全ての方に お返事を差し上げましたが
注文メールを送信したけれど 抽選結果の返信がきていないという方
他にいらっしゃいますか?
本当にごめんなさいm(__)m
もし いらっしゃいましたらご連絡お願いいたしますね!



今日は
自由が丘で ベビーシッター
とても良いお天気なので気持ちがよいです。


暑いくらいですね!

友達のお孫さん
10ヶ月になります。
笑い声も大人っぽくなり 「へ !!へっへっへ!」と
全身で笑い 公園で幸せふりまいてますo(^-^)o

今日もいらして下さってありがとうございます(^0^)/


公園から 携帯にて更新しました




コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです~
足の調子はどうですか?
突然の事でビックリされたでしょうね。
早く治りますように・・・

27日に”こうの早苗さんの講習会”に参加しましたので
たまごのキーケースのUPを抽選が終わってから知りましたよ。
とても残念です。
素敵な転写ですね~
形も可愛い~
お飾りも素敵よ~
次は何かな?
楽しみにしています。

チェリーベアさん


足 太くなって丈夫になったかと思いきや 弱ってきているようで・・・(^^;)

講習会では 何を作られたのかしら?
制作 頑張ってくださいね(^_^)/
たまごのキーケース 気に入っていただけて嬉しいなぁ~v-411
抽選に参加していただきたかったです(*^_^*)
次はね 
きくちゃんの糸巻きプラシートをお飾りに 小さなソーイングケースですよ~(*^O^*)



No title

yumeさんにメールしてから我が家は大騒ぎしてました。
給湯器のホースから水漏れしてて
水道屋さんが修理に来てくれたのですが
修理代が26500円でした。
いくら水漏れしたのか?
水道代が怖い~!
連休なのに疲れちゃった。

こうのさんのスペシャルレッスンでは“白い薔薇のトートバック”を習いましたよ。
先生に本・ボードにサインを頂いたり
写真もご一緒に撮らせていただきました。
説明がお上手でしたよ。ゆっくりとお話もしましたし、憧れの人に会えて嬉しかったです。
お裁縫が苦手な私ですが、こうのさんの作品を手作りした物を持って行きましたよ。
こうのさんを大好きな人の集まりですので
刺激をたくさんいただきました。
また参加したいです。




チェリーベアさん


まぁ~~~
修理代ってお高いのね(>_<)
水漏れ中の水道代も心配ね~(>_<)
ほんとにいろいろ起こるわね~!!
お疲れ様でしたm(_ _)me-266

白い薔薇のトートバック
清楚な感じでなんて素敵なんでしょう!
一緒に過ごされた時間は 一生忘れられませんねe-420
また作品がひとつ増えますね(^_^)v

私も 刺激が欲しいです(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ