ぽんぽんポーチ完成しました!

ポーチ 完成しました(^_^)/
ぽんぽんブレードは 染色後 色止めをしましたが完璧ではないかもしれませんので 濡れなど注意が必要です。
使用したレースは 種類のアンティークレース
リボンも 1本アンティークを入れました。
P4260117.jpg
P4260126.jpg P4260124.jpg
きくちゃんのプラシート  サザンチャームさんの布花  yumehonokaの巻き薔薇
持ち手は シルクを撚ったコードフローラルテープ 

P4260116.jpg
内布はシルクシャンタンです。


Shopに置きますので よろしくお願いいたします(*^_^*)

17:45 UP
17:53    お買い上げいただきました(*^_^*) ありがとうございましたm(_ _)m




次回作は たまご形キーケースを作ります!
P4260131.jpg
作った転写シート縮小して 小さな小さな少女を作りました(*^_^*)
少女ペンダントとして使います。

もちろん きくちゃんパーツも!!
使うのは クロッシェレースと 白いリボン


また びにいらしてくださいね



今日も いらしてくださってありがとうございますm(_ _)m



ベトナムで暮らす息子が 
カレイの煮付け アジの開き タラの鍋が食べたいなぁ~」 と。

恋しい日本食は のようです









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してしまいました。
yumehonokaさん、その後肉離れの具合はいかがですか??
日に日に良くなられていると記事を見て、安心していますが、本当に大変でしたね。
どうかお大事になさってくださいね。

なかなか、shopのタイミングが合わず、いつも泣いている私です~v-406
可愛いぽんぽんポーチですね!(名前も可愛い)

息子さんが挙げたお魚料理…、どれもシンプルですが、それがまた、一番美味しそうですね。
yumehonokaさん…、「食べさせてあげたい~」と心の底から思っていらっしゃることと思います…。

鍵コメさん


何を おっしゃいますか~v-402

やっぱりお魚食べたいと言いますか~?
私たち 良い母なのだと思います(笑)
コンビニのお弁当食べたいと言われたら 泣いちゃうね(笑)
息子たちにいつも言ってます。 
「お母さんが生きている限り 何歳になろうとも可愛い可愛い子供よ」って
遠く離れていると 本当に心配よね
でも 近くにいても見える分 またまた心配なのよね~~(笑)

はなさん


ありがとう~(^_^)/
肉離れ 完治するには時間がかかるそうです(--;)
はなさん 大丈夫?
お休みされてたので 心配してましたe-266


ええ~!
はなさん タイミング合わずに泣いてるの?

何でも 真に受ける私
どっきりShopを 少しの間 長いこと開けておきますね(^_^)/

そうなの
食べさせたくて 届けようかと思ってます(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ