義援金として



Shopにいらしてくださいました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

10点の完成で 一度まとめまして 全額を本日振り込んで参りました。

「義援金の足しにして下さい」と 思いを込められまして入金して下さいました方もいらっしゃいましたので それも加えまして
3万円送金致しました。

主人職場では 早くから封筒付きで義援金協力書類が回ってきました。

yumehonokaは レジ横にある震災義援金箱に 
おつりを入れることくらいしかしていませんでしたので
一回目の義援金を送金できたこと とても嬉しく思います。

Shopへいらして下さいましたみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

新聞TVニュースを見る度に まだまだとてもみますが 
どんなにしくてもなくても 元気を出してきて行かなければ・・!

yumehonokaにできること 
まだけます
P1050415.jpg


きくちゃん手作りパーツをたくさん送ってくださいました!
P1050396.jpg
もったいなくてを開けられません(笑)

きくちゃんの思い しっかり受け止めました!
P1050418.jpg
プラシート技 いです!!


きくちゃんの指先から生まれた繊細パーツたち
P1050406.jpg
14号レース針で編まれたレース 凄いでしょ!
ビーズ編みの 小さなビーズ 一粒一粒見えますか?


と いうわけで
きくちゃんとのコラボ



きゃぁ~      どうなることか・・・(*^O^*)









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)
ダッシュしようとした気持ちは凄いでしょ(笑)
Shop 出遅れてますか~(*^_^*)
まめにチェックありがとうe-266
本当にごめんなさいm(_ _)m
あははは
笑ってしまいましたv-411

きくちゃんとのコラボ
楽しみにしていてね!
きくちゃんのパーツ 素晴らしいですよ~e-420

神の手コラボ♪ブラボー

きくちゃん&yumeさんコラボ、夢で逢いましょう
ではありませんか~v-10
お身体第一にご無理なさいませんよう、v-421 
楽しみにしていますネ。

evelynさん


ありがとう~(^_^)/
きくちゃんのパーツは 本当に可愛い~e-266
にっこり笑顔になってしまいます(*^_^*)
今 作っているのはね~~
カードケースですよ~!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ