リボン選びの続き

肉離
だんだん良くなっています。

今日の診察で 
「お風呂に入ってもいいですよ」

え~!
当日だけかと思い とっくにってました(笑)

「はい」 と素直に返事をしましたょ(*^_^*)

今日は ssp治療マイクロ治療を受けましたので 痛みも楽になった気がします。


アンティナギフトスタジオさんの続きです(*^_^*)
たいへんお世話になっている方へのプレゼントを選び 包装紙リボンも選びました
P1050387.jpg
素敵リボンを思いっきり使って下さって・・・
ワクワクします(*^_^*)


これも可愛いでしょ!
P1050390.jpg
フローラルテープですから 作品に使えちゃいます(^_^)v


何度もおに行くので すっかりを覚えられてしまいました(笑)





今日も一日 おれ様でした
ゆっくり んでくださいね(^_^)/





コメントの投稿

Secre

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ