好きなリボンで

二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント5階にアンティナギフトスタジオというお店が開店しました。
ギフト専門店です。
なんと 
お買い物をしますと 好きな包装紙リボンを選ばせてくださるのですよ~!!
リボン屋さんのように種類がありますからとてもいますがしいです。
お買い上げ金額関係ないところがすごいでしょ!
贈り物を探していらっしゃる方は ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)
って 東京都世田谷区ですが・・・(^^;)
店長さんにブログ掲載の許可を快く得まして 撮影しましたが 携帯ですから画像がいまいち(>_<)
素敵さを伝えられない~(>_<) 
ribbon.jpg

フローラルテープもありました!
DVC00017.jpg

リボンが欲しい」とおっしゃるお様が 毎日いらっしゃるそうです(笑)
その気持ち 解ります(*^O^*) 
DVC00019.jpg


yumehonokaが選んだ包装紙は 蝋引包装紙
リボンは 幅広(3.8㎝)
ドット模様のりタイプを選びました
P1050352.jpg
リボンなので しっかりしたリボンです。
2メートル20センチもあったのよ(*^_^*)
P1050355.jpg

お買い物は きい物を選び リボンをたくさんGETしましょう!


プレゼント用のサービスですので~
決して自宅使いと言わないように(笑)


店長さん とても素敵な方で
「何か気がついたことがありましたら 何でも言ってください」 と前向きです(^_^)/
スタッフのおさま達も感じが良く 思わず 「またお買い物に来ますね」 とアンティナギフトスタジオを 後にしました




が 気になりますか~



ふふふ
一枚です(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお店 

リボン…大好きになりました 
色んな種類があるのにビックリ色んな形になってビックリ、楽しいですね 

前回の鍵コメさん、私かな~?
似てます、送ったような(笑)?
違ってたらごめんなさいm(._.)m

リボン好き

yume先生 お久しぶりです。

yumeさんもリボン好きですかぁ?
私も大のりぼん好きです。。ホント リボン屋さんみたいで素敵ですね~
二子玉もうちから近いんですが、なんか仕切りが高いっていうか
おしゃれな町なので行ったことないんです。。今度行ってみようかなぁ~
お勧めのお店紹介してください。

鍵コメさん


ありがとう~(^_^)/
大丈夫ですよ~!
だんだん良くなってます。
今日も 病院へ行ってきました(*^_^*)
そうそう
サポーターでぐるぐるしておくと歩くのも楽なので巻いてます。
太い足がますます太い(^^;)

ね!
リボンいいでしょ(*^O^*)

ホント!
また金曜日だったのね(笑)
夕方じゃなくてごめんね(*^_^*)
しばらく更新していなかったら 間違えて・・・(^^;)
まだ記事がちゃんと完成していないのにうっかりUPしてしまい Shopも作ってないのに
Shopへ~ なんて言ってしまって~ (>_<)
慌ててShopの更新したりバタバタ(笑)
Shopアップは 21時過ぎでしたv-410
また 新作待っていてくださいね~(^_^)/


                                     

エクボさん


包装紙にもりぼんにも気持ちを込められるなんていいでしょ(*^O^*)
あはは
前回の鍵コメさん
そうよ~(*^_^*)
鍵コメにしたからわからなくなっちゃったでしょ(笑)
あははは

りぼんさん


はぁい(*^O^*)
yumeでいいのよ~(笑)
リボン 大好きですe-266
まるでリボン屋さんのようでしょ!
ぜひお出かけ下さい(^_^)/
二子玉 普通の街ですよ(笑)
遊園地があったころが懐かしいです。
ギフトShopの上 6階に手芸屋さんもありますよv-411


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ