プチシザー ケース付き完成しました(^_^)/

しばらく更新をおみしてしまいました(*^_^*)
留守の間も 遊びにいらしてくださいましたあなた
からありがとう

先日 小児病院ボランティアへ急ごうと 横断歩道をダッシュしようとした瞬間
右足ふくらはぎに ビリビリビリー!!
激痛が走りました(>_<)
うう~ 普通にくことが出来なくなってしまったのです(>_<)
を引きずり 何とかバスに乗ったものの痛くて痛くて・・・
優しいお仲間ボランティアさんが 薬局まで湿布を買いに走って下さいましたがみは治まらなくて・・・
帰りに整形外科へ寄ってみましたら・・・

肉離れ」だそうです!

スポーツ選手と 高齢者に多いとか・・・

高齢者  (--;)

あははは
若いつもりだったのですが・・・(^^;)

毎日いろいろな事が起きますね!


10個目 完成しました(^_^)/
65㎜プチ鋏に アンティークレースの花びらと染花ケースを作りました!
P1050378.jpg
 

刃先をしまいます!
P1050382.jpg


天然パールを付けました!
P1050371.jpg

ケース
縦  4㎝
横  3㎝


Shopに置いておきますね!
21:16   お買い上げいただきました(*^_^*) ありがとうございましたm(_ _)m



裁縫箱やかになりますよ~ 
裁縫仲間が大勢でも My迷子になりませ~ん(^_^)/




あなたのご訪問が嬉しくて・・・


また更新つづけますね(*^_^*)





コメントの投稿

Secre

大丈夫ですか?

心配してました・・・
yumeさんは高齢者のはずがありませんよねv-206
高齢者の方はまずダッシュしようなどと思いませんし、
またダッシュも出来かねるかと思われます~v-408
それをyumeさんはやってのけたんですもの、
yumeさんスポーツ選手だったのね!v-29 v-355
早く良くなりますように!v-300

↑ 可愛い 可愛いハサミケース
私もいつも出遅れ組・・・v-356
目標達成、お疲れさまでした!v-273v-274

No title

お久し振りです。
肉離れ。。。! お具合は如何ですか?
お友達がテニスをしていて肉離れになった事があります。
最初に普通の整形外科へ行ったのですが、なかなか完治しませんでした(^^;)
何ヶ月かしてからスポーツ専門の整形外科へ行き、それから直ぐに完治しました!
肉離れの場合、専門の所へ通院した方が完治は早いと言われたそうです。
お大事になさって下さいね(^^)

evelynさん


ありがとう~(^_^)/
信号が変わりそうだったので・・・(^^;)
う~痛くてしばらく動けませんでした。
お医者さんは無口な先生
お薬いただく薬局で 高齢者って・・・(^^;)
歳を見て?(笑)
痛み止めにロキソニン
湿布はモーラスパップ
サポーターでぐるぐる巻き
足は引きずってますが 日に日に良くなってきています(*^_^*)
小さな鋏 かわいいのよ~!
10個分を義援金としてまとめますが まだ続けますからよろしくお願いしますねe-266


naokomaさん


ありがとう~(^_^)/
肉離れ テニスならかっこいいのですが・・・(笑)
横断歩道を渡ろうとして なんて恥ずかしいv-402
完治するには時間がかかるようですね(--;)
肉離れと診断されて 実はアキレス腱断裂だったという方もいらっしゃるそうで~i-282
幸い軽いようなので大丈夫です!
また月曜日に来院するように言われているのですが 約束があって・・・
予定は 一日ひとつと決めている私
さぁ どうしましょ(笑)

No title

yumehonokaさん大丈夫ですか?
足がつっただけでも息がとまりそうになるのに
肉離れって・・・怖いくらい痛そー(ーー;)
お大事になさって下さいませね・・・・・
早く良くなります様に!

ショップはいつも遅れてしまい連敗ですが
きっと素敵な出会いがある事を信じて楽しみにしています♪

No title

 肉離れ 痛そうですねe-447 きっと捻挫より痛いのでしょうね。
どうぞお大事にされてくださいね。

 チャリティーshopは、10個で終わりかと思いましたが、まだあるのですね。
私は、とっても楽しみですが、お身体に無理をかけないでくださいね。
次から次へと湯水のごとくアイディアが湧いて来られるhonokaさんには、
尊敬してしまいます。
get出来た時の喜びは、天にも昇る思いですが、出来なくても、ブログで写真を
見せて頂くだけでもとっても嬉しいです。
これからもどうぞ、色々な作品を私達にご披露してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

greenmint さん


mintちゃんこそ 大丈夫?
痛みはどうですか?
心配していましたょ~!
Shop いつも見て下さってありがとう~(^_^)/
タイミングが合っても 気に入ったらにしてね~(笑)
次は 何を作ろうかな~e-266

hinanoさん


肉離れ 
肉離れ 
肉が 離れてくれたらこんなに嬉しいことはないのですが・・・(笑)
肉離れではなくて 肉切れ?
チャリティーshop まだ続きますよ~(^_^)/
皆様の愛を 義援金として全額届けますのでよろしくお願いしますねe-266
> get出来た時の喜びは、天にも昇る思い
hinanoさんたら~v-402
一瞬 私も天に昇りましたが すぐ我に返って赤面しましたよ~~v-402


鍵コメさん


ありがとう~(^_^)/
ダッシュしようとしたその瞬間 
とーっても痛かったですv-409
肉離れの経験がある方って身近にいなくて・・・
あはは
予定は 基本一つなのですが 身体があいているとホイホイとどこへでも(笑)
でも 地震の後は 遠くへ行きたくなくて近場で動いてます(--;)
友達で 7時間かけて歩いて家に帰った方がいらしたのよ!
この間 15分ほど電車が動かずに閉じ込められた時 息苦しくなりました(--;)
閉じ込められていても動いていれば平気って不思議よね(笑)
え~!
鍵コメさん  頭と気持ちと身体がズレているの?
私と一緒ね(笑)
頭では走ろう!
指令を送っても 身体が言うことを聞かない(>_<)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ