チェリーベアさんのがま口完成

ボランティアに行っている病院の 玄関横のさくらを携帯で撮影しました。
あっという間に あちらこちらでが満開 やされます
の訪れはしいのですが 昨夜また長くて大きな地震がありましたね
海外旅行に行った友達が 報道は日本のことをとても深刻にとらえ毎日ニュースになっている
そのニュースを見ながら 「国民がパニックにならないように日本政府は何か隠しているの?」 とさえ思ったと・・・。
昨夜の地震で 友達の言葉を思い出しました。
正確な情報が欲しいですね!
DVC00014.jpg


チェリーベアさんが画像を送ってくださいました(*^_^*)
Shopに置くまもなかったのですが キットが欲しいとご連絡をくださった5名様分のキットだけお作りしました。
巻きバラスミレもお上手ですね!
全体にバランスよくおを咲かせてとっても素敵です(^_^)v
小さな染花の使い方も素敵
プルームステッチも もやもやもとてもお上手で嬉しいです!
完成おめでとうございます (^_^)/
自由のびのび咲いているおたちから たくさんの元気をいただける作品ですね!
CAS0SNMU.jpg




二つ並んでいると おディスプレーのようですねCAH7FKLU.jpg
チェリーベアさん
画像ありがとうございましたm(_ _)m






訪問ありがとうございます(*^_^*)
この瞬間瞬間を大切にして 頑張りましょうね!






コメントの投稿

Secre

No title

ブログにUP有り難うございます~!yumeさんの作品を見本に作り始めたのですが
完成すると・・・違うお飾りになっていました。
不思議ね~!個性が現れて恥ずかしいです!
あのね~21歳の娘にがま口・・・狙われています。笑

今回のがま口は”キットの材料を残さずに使いきる”が目標でした。
巻きバラ・スミレ・染め花で14個・・・
刺繍でお花を2個追加・・・
これは、大きながま口です。

小さながま口は巻きバラ・スミレ・染め花で14個・・・持ち手用のリボンも2個分で使いきりました。笑

yumeさんのキットは素晴らしいですね。
yumeさんの集められた材料を分けていただけたので
お気に入りのがま口が完成しましたよ。
これからも夢を与えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェリーベアさん


ふふふ
それぞれ個性が表れて本当におもしろいです(*^_^*)
チェリーベアさんは とても大らか~
きっと包容力があるでしょう(^O^)

まぁ~
お嬢様に気に入っていただけたなんて嬉しいですね!!
喜んであげちゃいましょ(笑)
キット一つの材料で 二つもよく頑張りましたねv-411
残さず使い切っていただいて嬉しいです(^_^)v
ありがとう~e-266
また染めなくっちゃ!!



鍵コメさん


あははは
心臓発作 心配です(^O^)
そんなに待っていただいて 嬉しくって~(T_T)
拙い手作りなのに 本当にありがとう(T_T)

ね!
お店のディスプレー用みたいにおしゃれでしょe-420
素敵ですね!!
地震 恐かったですよ~(--;)
大きく長く揺れて 余震とは思えませんでした。
都会で新生活が始まった一人暮らしさん
心細かったでしょうね~
遠く離れたお母さんも とても心配されたでしょうね~!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ