カードケース途中経過

昨日
4月 5日(火)から 渋谷Bunkamura オーチャードホールで上演されている
ヤン・リーピンのクラナゾ」を 観てきました。

まずはじめに 男性数十名が 楽器を弾きながらタップを踏んでダンス 
それはそれは力強くて 感動しました。

ヤン・リーピンさん 素敵でした~

とはチベットのことだそう 
蔵謎 チベットの謎
日本語も出てきてびっくり!
いが起こりましたよ~(*^_^*)
老婦人巡礼中 くなってしまうのですが またまれ変わるストーリー

今 このような時ですから元気をたくさんいただける公演でした

終演後 衣装の上にコート姿という数人のチベットの若者が 食事へ行くのか一緒に信号待ち
何度も中国旅行をしている友達が 大きな声で 「ニイハオ

えー!
若人達 びっくりしていましたが (yumehonokaもびっくり!笑)
 
でも にっこり笑顔

ニーハオ


謝謝」も言えばよかったね~ (笑)







カードケースを作っていますが 進んでいません(^^;)

これは お気に入りのアンティークリボン もうこれしか残っていません。
P1050325.jpg



お花を作って 花芯はもちろんアンティークビーズです(^O^)
P1050329.jpg



というわけで こんなカードケースを作っています。
P1050334.jpg P1050336.jpg
レースは アンティークレースです。

りしていきますが ぜんぜんまずゆっくりペース



これから小児病院へ行ってきます!





今日も元気頑張りましょうね







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は 仕事が無いので
覗きにきました。

やったー、ゲット~~。。。
と、思いきや

あれ?
作品まだ 出来てない???

まだなんだぁ~~v-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


何ヶ月も前に友達がチケットを取っておいて下さったので・・・
ギャラリーではフェルメール展も開催していたので行ってきました。
次回はルドゥーテのようです(*^_^*)
疲れない程度に少しずつ外出されてみては?
きっといい気分転換になりますよe-266
え~!
渋谷西武7階にも手芸コーナーが出来たの?
池袋西武のような感じかしら?楽しみです!!
情報ありがとうe-266
ゆっくりでよかったのよ
ありがとうございます(*^_^*)全額義援金にいたしますね!

かえでさん


遊びにいらしてくださって本当にありがとう(*^_^*)
v-274v-273

あははは
笑っちゃいけないけど 記事より何より下へ降りて 先に赤い文字を見るそうで~(笑)
かえでさんもなのね~v-411
頑張って作るわね(*^_^*)


鍵コメさん


あははは

あ~~ 心臓に悪い~~

笑ってしまいましたv-411
まだ完成していませんよ~!
鍵コメさん ほったらかしてもいいって言ってくださったから~(笑)
v-411

岡江久美子さんいらしてたのね
観劇に行くといろいろな方とお会いします(*^_^*)
わっ 真ん中でタップ踏んでた素敵な男性? もう一度行こうかな(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ