小さなファスナーポーチ


やね~よぉり~ ♪
たぁ~かぁ~い こいの~ぼぉり~♫♪


元気な合唱が聞こえてきたので 思わずベランダへ!

全員 帽子をかぶり をつないだ20人くらいの子供たちが 見えました。
前後に 二人の先生がついてます。

なんて可愛いのでしょう!!

この子たちの未来のためにも 日本頑張らないとね


小さなポーチを作りました!
を入れたり ポイントカードを入れたり コインケースにしても良い大きさです(^_^)v
P1050279.jpg

P1050274.jpg

P1050281.jpg
縦 約8㎝
横 約10㎝
のひらに収まるサイズです。

Shopに 置きますので よかったら覗いてみてくださいね

UP 11:40
  11:58
お買い上げいただきました(*^_^*) ありがとうございますm(_ _)m




笑顔が広がりますように・・・




コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連敗続き・・・・クスンi-241
早くてびっくりですi-282
このポーチ、アンティークみたいで可愛い~~!
ソーイングケースもメジャーも全部素敵でした(*^_^*)
夢がいっぱいでワクワクします。

こんなに競争率が激しいと
getできた時運命感じて嬉しいですよね^^

諦めずにまたきま~~~す\(^o^)/

鍵コメさん


ありがとう(^_^)/
でも ここではShop受付してないのよ~(笑)
ごめんなさぁ~いe-266
ありがとう(^_^)/
思いは すごく伝わりましたよ~(^O^)e-420

鍵コメさん


あははは
笑ったらいけないのに笑って笑って・・・
公開したいコメントでしたv-411
本当にごめんなさいm(_ _)m
次 待っていてくださいね(^_^)/
次のも 気に入ってくださると嬉しいなぁ~!

green mintさん


ありがとう~(^O^)e-266
アンティークのようでしょ!
いつも本当にありがとうm(_ _)m
運命感じるなんて言って下さって・・・(T_T)
mintちゃんが ドッキリShopで出会えるのは何かしらね?
次の作品は 小さなペンケース
まだイメージだけだけど(笑)
待っているわね~(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ああ~
鍵コメさん
お返事 早く出来なくて本当にごめんなさいm(_ _)m
パソコンも節電しようと 前ほど立ち上げなくなってしまって・・・。
昨日は Shopのお買い上げ連絡の後出かけてしまいました。
わくわく ドキドキ ショック 
自分のことのように感じます(T_T)
本当にごめんねe-266
そんなに思っていただいて yumehonoka幸せすぎです(T_T)
ありがとうe-266
次の作品に取りかかってはいるのですが 約束があるので今から出かけなければ・・・
今日は Shopないので安心してくださいね!


言いつつ
4月1日エイプリルフール
なぁんてね~(笑)
ウソですウソです。
本当にありません(^O^)
ドッキリShop 楽しんでくださいね!

No title

こんにちは~
素敵な作品お疲れ様ですv-410

昨日の私、惜しかったですね(笑)

やっと、落ち着いてコメントできます。
昨日は久々にドキドキv-343
本当に久々すぎて、パソコンの電源入れながら、片手に携帯で
慌てました(^^;)

私も運命を感じたいな~v-352

エクボさん


ありがとう~(*^_^*)e-266
優しいエクボさん
本当にごめんなさいm(_ _)m
受信出来なかったメール いったいどこへ消えたのでしょうね??
他にもいらっしゃるのかもしれません(--;)
次回は 違うアドレスの設定をしてみますね!
出会えますように!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ