リボン刺繍がま口

アンティーク市で買ったアンティーク糸アンティークレースで タッセルを作りました!
P1050218.jpg P1050224.jpg


は どこかかしいしい感じでしょ~!
P1050244.jpg
レトロというかノスタルジックというか・・・




は 少し可愛い感じに・・・。
P1050240.jpg



オレンジ色ビーズが 可愛いくて!
P1050229.jpg
口金サイズ 5㎝
本体
縦 8㎝
横 1番広いところ 8㎝

Shopに置いておきますね!

UP 10:10
   10:23
お買い上げいただきましたm(_ _)m 誠にありがとうございます(*^_^*)





がま口 欲しかった方~ いらっしゃいますか~
どっきりShopしてますよ~(*^_^*)





今日も 頑張りましょうね






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
何時間もかけて作っている”がま口”・・・
yumeさんの手作りを買った方が良かったな~なんて溜息ついてますよ。
素晴らしい仕上がりですね。
どちらにお嫁入りされるのでしょう?

shopでの購入は難しいので完成するまで頑張ります。
また、嫌な月末になりました。
お仕事もしないと・・・
ボールペン・電卓の嵐です。

去年は♡のキーホルダーを
何度も指導していただき、完成させましたね。
やれば出来る子・・・
yumeさんのブログで仕事・ちくちくの息抜きをしていますよ。いつも有り難う!

鍵コメさん


がま口を見て 気持ちが少しUPしてくださったなんて・・・
そんな嬉しいことはありませんe-266
このがま口は 願いを込めて作りましたよ(*^_^*) 
元気が出そうなオレンジ
ブルーは希望 ピンクは思いやり 染花も優しい色に!
染花の下には 生まれたばかりの蕾が隠れています。

地震 結構揺れましたのでいろいろ落ちました!
まぁ~
それはそれは 本当にご心配でしたねm(_ _)m
みなさまご無事で本当に本当によかったです。
鬱っぽい毎日とのこと。よく解ります!
神経太い私でさえ 毎日とても辛いです。
どこかで聞いたセリフですが 日本の力を信じましょう!
焼け野原になってもビルが建ち並び 工業製品他日本製の丁寧な正確さは世界に誇れるものですし みんなで日本を信じて張りましょうね!

亡くなられた方のご冥福を心からお悔やみ申し上げます。

チェリーベアさん


あはは
楽しみながら 時間をかけて作ってくださいませ(^_^)/
ありがとう(*^_^*)
お嫁入り先ですか?
東京都です(笑)
月末 お忙しいのですね!
お仕事のある幸せを ボールペンさんと電卓さんと かみ締めてくださいませ(笑)
私のブログが 息抜きになれば そんな幸せはありません。
本当に ありがとう(*^_^*)e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ええ~!
鍵コメさん 欲しかったの?
あはは
コーヒーにおかしボリボリ テレビ見ていた時間なのねv-411

ありがとう~(*^_^*)
何だか夢中になって作っているから 痛みも感じないのよ(笑)
ゆ~~くりゆ~~っくり ね
了解です!
ありがとうe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ