ソーイングセット

ソーイングセットでした!
アンティークレース アンティークビーズ シルクリボンでお飾りしました
P1050204.jpg


は こんなじ・・・
P1050198.jpg


アンティークレースで を作りました!
仕立てる前に レースを必ずお洗濯していますが このアンティークレースシミは残っています。
P1050211.jpg
2㎜幅のシルクリボン 繊細で可愛いでしょ!


Shopに置きますのでよかったらのぞいてみてくださいね(*^_^*)

18:20 UP
18:26      お買い上げいただきました(*^_^*)誠にありがとうございますm(_ _)m




コメントの投稿

Secre

わぁ~ん

一足違いv-395
とっても可愛いです。
私も欲しかったわぁ~
せめて実物が見たかった(ノд・。)グスン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノーちゃん


ありがとう(*^_^*)
お世辞でも嬉しい~v-398
レースの袋が可愛いです(笑)
袋に 今からちょこちょこっとビーズ付けますe-420
実物 お見せしたかった(ノд・。)グスン


鍵コメさん


あはは
PC 見張ってはいないと思うんだけど・・・(笑)
タイミング合わなかったようでごめんねe-266
何に使うと言うのではなくて 気に入ったものと出会えた時に 連れて帰るだけできっと幸せ続きますょ(*^_^*)
デザインは 全体のバランスとご自分の感性を信じて頑張ってねe-266
次はね~
ふふふ
待っててね(^O^)e-266

鍵コメさん


え~~!!
メール届いていないのですが・・・
また 私のパソコン調子悪いのかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
もう一度送信してみていただけますか?
スミレは練習あるのみですが 縫い縮めるだけのお花も可愛いですよ(^_^)v
頑張ってねe-266

鍵コメさん


ありがとう(*^_^*)
あはは
ドッキリShopとタイミングが合うのを楽しみにしていまぁすv-411
ちょっと私のペースじゃないよね(笑)
でも このペースで 
10個は募金用に作りたいな~と思ってます。
その後 倒れて更新出来なかったりして・・・(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ