次は何でしょう?

次の作品です!
わずか4.5㎝直径に いろいろとおりをしようと思っています。
アンティークレースのお洋服は レース2枚重ね シルクリボンを通しました!
ストレートステッチ
アンティークレース帽子も作りました。
P1050194.jpg
きはまた・・・





昨日の朝日新聞 
天声人語に 

救国散財」をしてほしい。
義援金外食いだめ以外の衝動買い、でもいい・・・と。

余裕のある方は 経済を動かすために たくさんおを使ってくださいませm(_ _)m

主人注文していたようで こんなものがきました。
P1050196.jpg
ボイラー内蔵型スチームアイロン



yumehonokaの

ありがとう

と いう言葉が以外だったようで

『よかった~ また銭失いと言われるかと思ったよ!』 と。




ぇへ のすすめを んだばかりでしたから(^^;)



今から 慶応病院まで視野検査に行ってきます。

完成品は 明日夕方 UPしますね(^_^)v



少し前に またとても大きくれました!!
いをされたでしょうね~
けないで欲しい 



あなたのご訪問嬉しくて 作品一生懸命っています(*^_^*)








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


コメントうれしい~~!
鍵コメさんの元気が私の元気ですからね(^O^)e-266
ありがとう!
ピッチ上げすぎてちょっと反省(^^;)
お互い頑張りすぎないように・・・
でも頑張ろうねv-410

またまた素敵な作品が出来そうですね…
今度はなんだろう?

私の友達のご主人も買い物の好きな方がいてネットで色々買って困ってる人がいます(笑)

yumeさんのご主人も緊張感のあるお仕事をされているからきっとネットでのお買い物が息抜きなんでしょうね~
大目に見てあげてください…そして経済を回すためにもたくさんお金を使ってくださいな(笑)

セルシアーナさん


一緒に行った元町のネリールビナさんで買ったソーイングケースでした!
買い物が息抜き・・・
そう思ってあげられるといいのだけど・・・(^^;)
お金 ないのに・・・(>_<)
宅急便が届く度に ドキドキですよ~v-399

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ