リボンで

今朝 また長くれました!
今も 携帯に「緊急地震速報」の知らせが・・・!
いつになったら落ち着くのでしょうね
収まらない余震に夜もぐっすりれないのではないでしょうか・・・。
不安が続きます。






アンティークリボンビンテージレースP1050175.jpg
が上手に出ないのが残念です!


ワイヤーリボンP1050177.jpg
キリン以外は玉虫色なのですが これも画像で上手にお伝えできないのが残念です。



これでを?


になる方は どうぞまたびにいらしてくださいね(^_^)/






ささやかですが 次々と頑張ります









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


メジャー ずーっと欲しかったなんて・・・
知りませんでしたv-406ごめんねe-266
UPの予想時間はあっていたのにね(>_<) 
病院の予約の方がとても大切ですから(笑)
また作りますから大丈夫よ~~(*^_^*)

うわ~
私もあぶないあぶない(^^;)
一昨日の事なんて・・・??
創作が脳の活性化につながるなら セッセッセッセ頑張らないと(^_^)/

鍵コメさん


確かに・・・!
ピッチあげすぎかも(笑)
普段ダラダラしているのに 義援金にしようと思ったら 
今日なんかボランティアもお休みしちゃいました(^^;)
メジャーはまた作りますから次こそ狙ってくださいね(^_^)/
「次々頑張らないで~」 に 我に返りました(笑)
明日 明後日と病院なので 制作はお休みです。
病院に 仕事 持っていったりしてね~v-411

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ