お花たくさんメジャー完成しました!

メジャー完成しましたので shopに置きますね!
ハサミは 開閉しますのでべます(*^_^*)
2メートルのグラスファイバー製 裏を押すとシュルシュルと巻き戻すオートメジャーです。
P1050171.jpg P1050173.jpg

P1050166.jpg P1050174.jpg
日本が 元気になりますように! と 気持ちを込めて作りました。


これを手にされた あなたも せになりますように



shop UP 
14:35
14:40
お買い上げいただきましたm(_ _)m誠にありがとうございます(*^_^*)







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


狙っていてくださったの?
ありがとうv-411
UP時間を伝えられないドッキリShopで本当にごめんなさいm(_ _)m
1時からご用がおありで外出だったのね~(^^;)
のろまでとろいなんてことありませんよ~!
また作りますからe-266
今度はどんな子でしょうね(*^_^*)
楽しみにしていてくださいね!
って 
今度こそ(笑)

鍵コメさん


あははは
もう笑って笑って~~
お腹よじれましたv-411
> 誰が 開店5分で 買っちゃうんだい???
って 
お名前言いましょうか(笑)
あははは

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ