元気を出して!

今日は 二子玉川東急フードショー開店

開店10時前に行ってみると 人・人・人・人・人・人 
東急社員さんの指示通りに みなさん静かにんでいましたが 信じられない光景でした!
並ぶのが苦手などと言ってられません(>_<)
やっと中に入る順番がきて・・

食品売り場のレジを見ると 一列並びをしていて・・・ 
レジが空くと 案内されるという形 

売り場を確認して
んでいるときに いただいたどら焼きプレゼント引換券
ここは必死にんで どら焼きをいただいて帰ってきました!
P1050125.jpg P1050129.jpg

またで行ってきます。
ほど ひどくはないはず・・・
と思うのは 甘いかしら・・・。





高島屋もいろいろと様変わりしまして 
銀座サエグサがあったところに レペットが入りました。
履きやすいので愛用しています。

ビンテージリボン屋さんも 3月10日南館5階オープンしました!
古い物なのでシミがあったりしますが テープリボンを少し買いました。 
P1050130.jpg
このテープに 転写をして 
先日のshoes生地と合わせてみようと考えています。


ふふ
可愛いタグが出来たでしょ(^-^)
P1050135.jpg
生地のカット プリントぎりぎり(-_-;)
つまけてしまう・・・(-_-;)


どんなものが完成するか よかったらまたびにいらしてくださいね




元気を出して 頑張りましょうね!!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


まぁ~
そうでしたか(^_^)e-266
素敵なお店が またまた増えていますよ~!
リボン屋さんは 額縁屋さんがなくなって何になるのかしら~ と 思っていたら 
ある日、開店日を書いたお店の宣伝ポスターが!
リボン屋さんと知って 開店を楽しみにしていたのv-411すぐ行ってきました(^_^)v
買い物なくても ちょこちょこふらふらしています(笑)
車生活をやめて 歩くようにしているのに痩せないのはどうしてかしらね~?
フードショーは 食品を求めて行ったのですが しばらく落ち着くまでは行かないことにしました(>_<)
渋谷へ行くと フードショーで買い物しているので とても親近感があって・・・(笑)

でも 自転車で行けるなら 安心ですね!
主人の母は 89歳で一人暮らし 電話してもつながらず 電車も止まって 道路は渋滞
やっとつながったら 妹が出て・・
妹とわからず 一瞬何かあったかと思いました(笑)
たまたま 妹がいてくれて本当に安心しました。


>

鍵コメさん


ふふ
美味しかったですよ~(^O^)
スイーツ系のお店がたくさん入りましたが 見るのも大変でゆっくり見ていません。
どら焼きいただいて さっさと帰ってきました(笑)
ありがとう~e-266
乾電池 トイレットペーパー求めて お散歩頑張ります!!
サンダル布 可愛いでしょ!
完成しましたので 後でUPしますね(^_^)v
お飾りてんこ盛りがま口 楽しみにしています。
画像送ってね~~!

と 言ったら 更に頑張るでしょv-411
ファイト!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ