自由が丘で見つけたもの

昨日 自由が丘をお散歩中に見つけた心惹かれるおに 初めて入ってみました!
以前からにはなっていたのですが りかかるといつも人人人でいっぱい
自由が丘でしか手に入らないというインテリアファブリックで バッグ 洋服 帽子 アクセサリーなどなど! 
とても素敵なお店でした。
タッセルも充実していて 混んでいた理由がわかりました。
トワレ生地も素敵
カルトナージュをなさる方は ぜひ一度お出かけくださいませ(*^_^*)

Beautiful Days

可愛くって入ってしまったのは これ
Beautiful Days

少しってきました!
P1050095.jpg
らしくて可愛いでしょ
P1050099.jpg
10㎝からカットしてくださるので 安心してえます(笑)


今日は お客様の予定でしたが お子様がインフルエンザに(>_<)
早く元気になりますように



確定申告書(主人のです)の作成をするべきか 可愛手提げを作るべきか・・・
なことが先か 
逃げてきなことが先か




つを前に 悩むです。








コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~
可愛い布ですね!
こうの早苗の連載が載っているので“パッチワーク通信”買いましたが
お店の宣伝されているそうですね。
後でゆっくりと見てみます。

”可愛い手提げ”是非作って、ご紹介ください。
お店に飾られている手提げですよね。
yumeさんのことですからお飾りしますよね・・・
心がワクワクしてきましたよ。

手提げを作るか?
確定申告するべきか?
やっぱり“確定申告書を作成する”をお奨めします。
私も主人の確定申告書を作って提出していますが
2月21日に提出しましたよ。
3月15日までに後・・・数日です。
頑張りましょう・・・そしてスッキリしましょう・・・

何年か前のドラマで言われてましたが
“明日・明日の馬鹿野郎”
いつも嫌なことから逃げたくなる時に思い出して笑っています。
私にピッタリの言葉ですよ。
頑張ってくださいね!ファイト!






チェリーベアさん


昨日 書類の作成を終えてホッとしたところに大きな地震でした!
延ばし延ばしにしていたので憂鬱だったのですが
すっきりしたところで
友達と携帯で話をしながら生地を眺めていたところでした。 
もう お裁縫どころではありません。
仙台には 友達もいるのでニュースを見ながらドキドキしてます。
夜中も何度も余震があり つい今も揺れを感じました!

yumeさ~ん!!

地震、凄かったですが怪我がなくて安心しました。
しかし被災者の方達の事を思うと私も胸がいたみ、TVを消してしまったのです。
東北のほうは寒いですし…津波の被害も大きくて…。
ただ、ただ何か祈るしかできません。

自由が丘の↑お店~♪
私も初めて自由が丘へ行った際、たまたま通りがかって見つけたショップです*^-^* 
今年の1月、そこで生地とタッセルを少し買いました。
店員の山下さんと話が弾んで楽しかったです。

確定申告お疲れ様でした。

hinanoさんの お人形さん素晴らしいですね!!
手先が器用な方達を尊敬します。

ところで、何処のバームクーヘンがお好みかしら~?
私は色々~^0^

ドルフィン♪さん


ラーメンの後の更新がないので心配してました(*^_^*)
後で携帯にメールしようと思ってました!
お元気そうなので安心しました(^_^)v
テレビ消したい気持ち とてもよく解ります。
私は友達が心配で 情報にピリピリしてました。
まぁ~
あんな路地にあるお店 よく見つけましたね~(笑)
素敵な生地がたくさんあるので楽しいですよね!
バームクーヘン 大好きですからどこのでも~e-266
子供の頃は 一枚一枚剥がして食べてました(^_^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ