和にも合うでしょ!



hinanoさんが を作られまして 画像を送ってくださいました(^_^)/
にも調和していてびっくりしませんか!!
hinanoさん作品
どちらの子も可愛いですね~(*^_^*)
どちらか うちのになるとしたら・・・
ありえないこと しばらくえてみました(*^_^*)
結論出ませんでした(^_^;)
二人とも可愛い・・・・・

hinanoさんのお宅は 可愛いお人形がたくさん飾られていまして ホッと出来るやしの空間です


その空間生活をなさっていらっしゃるhinanoさん

だから

素敵hinanoさんなのですね




ああ~ ごちゃごちゃとした どうしましょう(>_<)
掃除掃除

今日は お客様がいらっしゃいます(*^_^*)



あなたのご訪問も とても嬉しいです



良い一日にしましょうね!









コメントの投稿

Secre

No title

まぁ~!素晴らしいですね。
本当に和にも調和しています・・・
hinanoさんらしいお飾りで心が安らぎますね。
もう2つも完成されて、講師をされていらっしゃるのに、
見習いたいです。
また、紹介してくださいね。


チェリーベアさん


素敵でしょ(^_^)/e-267
hinanoさんの画像で 和にも合うことわかりましたね~!
次なる作品も楽しみですe-266

本日 お送りしましたので待っていてくださいね(^_^)/
チェリーベアさんも 二つ頑張ってくださいねe-266


こんにちは(^-^*)/
お人形さんにお揃いで作られたなんて素晴らしいですね
私は一つで精一杯でしたビスクドールに持たせてblogに載せましたので良かったら見に来て下さいね~

No title

ヴィクトリアンなお裁縫小箱から来ました。日本人形素敵ですねー。

No title

発見!
色の地味なお着物のほうが
ポーチが 栄えますね。

このポーチを持つには
服装をバッチリきめないとダメかな?
って 思っていました。

でも、草木色のフレアスカートなどで
なにげなくポーチを手にしたら ステキなんだぁ~~

お人形さんが あまりに可愛くて
ぽーっと見ながら いろいろと発想しちゃいました。

ところで ゆめさんの 当日のレースのアクセサリー
とても似合っておられましたね。

作ってみたい、、、、、、、な。



メルモさん


素敵なポーチが完成しましたね!
いつも一生懸命作られるので 私も初心に返ります(*^_^*)
一つで精一杯でしたか~(笑)
きっと また
そのうち作りたくなると思いますよv-411
フェザーステッチいかがですか?
忘れたことがありましたら またおたずねくださいね!


mlle.kiki さん


まぁ~
それはそれはようこそいらしてくださいました(^_^)/
どうぞゆっくりしていらしてくださいねv-274v-273
日本人形 実物はもっともっと素敵で ふわぁ~とため息出ます(笑)


かえでさん


そうそう~!
シックな方が栄えると思いますv-411
バッチリ決めずに ポーチが主役的な方が良いと思います~(^_^)v
草木色のフレアスカート お持ちなのですね!
素敵素敵!!

私のレースのアクセサリー?
家にあったアンティークレースを手持ちの服に縫い付けただけ(笑)
それに
アンティークコサージュをバラバラにして手作りビーズネックレスに付けたもの 
これはよく使ってます(*^_^*)
もうひとつ付けていたのは いただきもののコットンパール
と~っても軽くって付けているのを忘れるくらい!
かえでさんも お持ちのレースを襟元に付けてみてね~(*^_^*)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ