バウムクーヘン カフェ


ちくちくをサボり 食べ物続きで ごめんなさい(*^_^*)
我が家から とことこ歩いて12・3分のところにオープンしたばかりの バウムクーヘン カフェ 行ってきました!
心惹かれたのは 「バウムくらべ」 
いろいろなバウムクーヘンが盛りつけてあり とても美味しそうでしたが カロリーが気になり こちらにしました!
バームクーヘンカフェ
おしゃれでしょ?

会計時に こんなかわいいストラップをいただきました(^_^)/
P1050087.jpg
まだあったら いただけるかも・・・





訪問ありがとうございます(*^_^*)

お出かけ前の チョコッと更新でした(^_^)v






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


おはようございます(^_^)/
お返事遅くなってごめんなさいe-266
バームクーヘン 美味しそうでしょ?
昔はユーハイムだけだったと思いますが 今はねんりんや他 専門店がありますね!
文化会館1階にあった渋谷のユーハイムがなくなり 寂しいと思っていましたが ここにユーハイムがやってきました(^_^)/
ご家族皆様でどうぞ~e-266

がま口は あせらずゆっくりゆっくり~
ちゃちゃっと仕上げていらっしゃる皆様はプロですから~(*^_^*)
巻きバラは 解るとな~んだですよ!
必ず中心に針を入れて戻すことを忘れずに 花びらを割って綴じ付けることも忘れずに・・e-266

そんなに大切に思ってくださって本当にありがとう(T_T)
でもきっと 持ち歩いているだけで元気になりますよ(^_^)ve-420


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ