野菜の赤ちゃん?

このトマト 最近よく見かけませんか?
初めて見たのは レストランでしたが 野菜売り場でも普通に売っていますね(^_^)

商品名はマイクロトマト
ミニトマトよりもずーっと小さいのですが ちゃんとトマトの味がします。
トマト あまり好きではなかったのですが糖度の高いフルーツトマトをいただいてから なぜか酸味の強いトマトも好きになりました
P1040973.jpg
かわいい~


こちらは
ベビー白菜です!
えのきと比較しなければ 普通白菜に見えますね(笑)
白菜サラダが美味しいと聞いてから ベビー白菜サラダに!
らかく とてもおいしいです(^o^)
P1040914.jpg
かわいいでしょ~!


今、が降っています
3月
確か昨年も・・・?

外出
ちょっとおっくうです・・・(-_-;)
今日は ボランティア懇親会があるので 小児病院へ行ってきます。
会場事務室 会費は500円

こんな日は 新作のちくちくを楽しんでいたいところですが 頑張って行ってきますね(^_^)v


今日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m







小さな野菜さんに やされてくださいね









コメントの投稿

Secre

進化ですね

三寒四温といえ、なんだか日本全国のお天気が「変」ですね。
懇談会、お疲れ様でした!

小さなお野菜、癒されました~。
めざましい品種(遺伝子)改良の進化、どこまで行くのでしょうね。
マイクロの次はミクロ?
それでは肉眼では見えないし食べれない?(笑)

evelynさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)me-266
ほんと 三寒四温といえ 日本全国のお天気おかしいですね(-_-;)
小さなお野菜 見ているだけで癒やされて思わず顔がほころんじゃいますv-410
品種改良 怖いくらいね~
葡萄も 種なしになって~ 皮ごと食べられるようになって~(笑)
おいしくいただいた葡萄を思い出しました(^_^)/


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ