かわいい~!



いつもカットしていただく三軒茶屋美容室は 一席だけの素敵空間です。
小さな階段を上りきると 可愛い植物がお出迎えしてくれます
確か 以前も記事にしましたが そこで出会った陶器鉢が 可愛くて可愛くて・・・。
それはそれはしたのですが どうしても見つけることが出来ませんでした。

ある日
その美容室から携帯着信??

きっと間違えたのだろうとそのままに・・・。
あれ~ また着信
ふふ これはやっぱり用事があるのね~ と(笑)

見つけましたよ~!   一つしかなかったので買っておきました!

(T_T)

なんてしいのでしょう

次男と同い年のに 普段しすぎて会えない息子を重ねました(T_T)

ずいぶん前のことで もうすっかりめていたので とってもしい!
P1050041.jpg

かわいいでしょう~! P1050043.jpg

P1050045.jpg
サラダ菜です!



今日は 「ちくちくの会」
みなさま 気を付けていらしてくださいね(*^-^*)


nifty受信が またできなくなりました(-_-;)
どうしたらいいのでしょうね?



今日も ご訪問 ありがとうm(_ _)m


あなた
あきらめていた思いも 叶いますように・・・







コメントの投稿

Secre

No title

yumehonoka先生!!お疲れ様でした。

今日は素敵な一日ありがとうございました。

素敵な作品にもお目にかかれて。。

素敵な作品も作ることだ出来。。初めての作業で手こずりましたが、

楽しいかったです。yumehonoka先生のお人柄にますますファンになりました。

今度は作品をゲットしたいです。

また 次のお教室も是非参加したいです。

早速ブログにレポを書きました。よかったら見てくださいね。



りぼんさん


たいへんお疲れ様でしたe-266
次々と進んでしまいましたから大変でしたよね~(^_^;)
説明が足りないところもあったかと思います。ごめんなさいねm(_ _)m 
会場でも何度も言いましたけど「yumeさん」でいいのよ~v-398
3時間 あっという間でしたね~!
和気あいあい あちらこちらで笑い声
私もとっても楽しかったです(*^-^*)
ご参加 ありがとうございましたe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


こちらこそ~
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ご参加ありがとうございましたe-266
お会い出来て とっても嬉しかったです!
昨日は みんなのyumehonokaでごめんね(笑)
言って下さったら 眼鏡ケース持ってたのに~v-411
3時間 あっという間でしたね(*^-^*)
あはは 次回の予約受付出来たらいいのだけど・・・
いつとは 言えないのですが また企画しますね~e-266
私の方こそ 幸せな時間をありがとう~m(_ _)m 


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ