すみれいろ

パソコン具合が悪くて・・・・・
やっと更新することができました。

鉢植えのパンジー
元気に咲き続けてくれるので 嬉しいです! 
P1050007.jpg
「おはよう! 今日もきれいね! ありがとう!」
P1050004.jpg



「ちくちくの会」で作るがま口です!
P1050023.jpg
つ 並べてみました。



さい方P1050012.jpg   きい方P1050014.jpg


楽しく作りたいと思っています(*^-^*)
P1050015.jpg
心配しないで いらしてくださいね~







「ありがとう」 を あなた






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう(*^O^*)
キャンセルないのです・・・(^_^;)
ごめんなさいねm(_ _)me-266
キャンセルありましたら 当日以外は必ずご連絡差し上げますね!
そんなに言っていただいて・・・v-402
本当にありがとうございますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう(*^O^*)e-266
あはは
神様と仏様の登場 おかしくって~(笑)
鍵コメさん お近くだったらよかったのに・・・ね!
あ でも今回はキャンセル待ちです(^_^;)
私は 元気ですよ~!
ありがとうございますm(_ _)m
みなさんに迷惑かけられないので 健康管理に気を付けてますが それでも何が起きるかわからない世の中ですものね!
インフルエンザも流行っているようで 学級閉鎖の話もよく聞きます。
大丈夫ですか~?
私は 食欲があって困ってます(^_^;)


No title

こんにちは~

あのときのパンジーですか?すごくよく咲いていますね!
我が家のパンジーは(地元のHSのものですが)まだまだ成長の兆しが見えません
もう少し暖かくなれば次々と咲かせてくれると思うのですが!

すぐそこまで来てる春をあせらず待つことにします

きゃ~かわいい!
Dollちゃんにぴったりのサイズですね~~~
夢色のすみれも美しく仕上がっていますね~~~素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずこちゃん


あの時のパンジーよ(*^O^*)
よく咲いてくれてとっても可愛いのe-266
お花は気持ちがなごんでいいわね!
一生懸命咲いてくれて とても健気なので癒やされます(*^-^*)
きゃ~ かわいいですか~(笑)
ずこちゃんらしい個性を発揮して もっともっと可愛いのを作ってね!


鍵コメさん


作りたいのね~~(*^-^*)
もう アンティークモチーフがないので このキットの用意ができなくて・・・
ごめんなさいねe-266
ちくちくの会が終わったらShop?
見本で作った完成品のこと?(*^O^*)
あはは
絶対欲しい! は どっちの大きさかしら~?

i-37飛んできて~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ