ありがとう!

 先日のドームキルトフェステバル 一日近くいて 見ているようで見ていなかったものがたくさんあったようです。

に留まっても しい~と思っても 買わないものも たくさん 

後日 一緒に行った友達から
「こんなに便利なものはない これ一つ手元にあればすいすいと作業が出来て素晴らしい!」

と 絶賛する電話をいただき 話を聞いているうちに その便利商品をどうしても欲しくなってしまいました!!

チケットはあるものの もう行く時間がない・・・

誰か~
また行く友達はいないかしら~~?

「行くわよ!」
と いう友達を見つけて 

「わぁ~ お願いがあるの かまぼこ板のようなものに これこれこうで・・・」
 

「ちょっとぉ・・・   それ  私が薦めたときに 全く関心持っていなかったじゃないの!!」

「・・・・・・・・ごめん」(-_-;)

それでも優しい友達は 買って来てくださいました
そしてこんな我が儘なyumehonokaに なんとプレゼントして下さると・・・(T_T)

「ありがとう ありがとう」
大切な お友達


でも そこからが・・・

ピンクッションが気に入らないと その場で力いっぱい引き剥がしてしまうyumehonoka 
それを しいまなざしで見守る友達
心から感謝です 


付いていたレースを友達にあげて 
アンティークレースとお気に入り生地で ピンクッションを作り替えました(*^O^*)
P1040975.jpg

今まで 糸通しを使わずにを通していたのですが 糸通しを固定して貼り付ける場所があるので 糸通しを初めて買いました。
パソコンシールを作って 糸通しに貼りましたょ(*^-^*)
2B鉛筆 15㎝定規 鋏 糸 ピンクッション 糸通し 
便利そうでしょ!
このピンクッションには ラベンダーポプリが入っていて を刺す度ります
P1040978.jpg
M子さん ありがとう~(*^O^*)



25日の 「ちくちくの会」 も いよいよ来週となりました。
「お知らせ」 を皆さまにメールでお送りいたしましたが いていますでしょうか?
いていないという方がいらっしゃいましたら メール又はコメント下さいね(*^-^*)
かい材料が多いので 初めの材料確認の時に シール 油性ペンなどでご自分のものとわかるを付けますと 落としたり お隣とわからなくなった時に確認できるかと思います。




訪問 ありがとうm(_ _)m
いらして下さったあなたに ありがとう(*^O^*)



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ええ~~~!!!
送信は不具合がないものと思い込んでましたが 着いてないのですね??
ごめんなさいm(_ _)m
今 確認しましたら 14日 12:55送信済みになってましたが 一体どこへ~?
本当にごめんなさいm(_ _)m
もう一度 今から送信してみますので 待っていてくださいね!
もちろん大切な大切なお仲間ですe-266e-266e-266
遠くから 本当にありがとうございます。


No title

こんにちは~
yumehonokaさんは視力が良いのですね!今まで使わずでお裁縫してたのですね。
ビックリしてます!

私は8年前から一緒の糸通し器を愛用してます。
最近”イトール”と名前の糸通し器が発売されました。
リップスティックのような形です。
1400円・・・買って試そうと思っています。yumehonokaさんにぴったりの商品ですよ・・・
ドームで売っていたみたいです。見ませんでしたか?
QJに載ってます。
糸通し器を使いましたら、無くては、とても目が疲れます。
これからは、どんどん作品が出来上がりますね!
便利な商品が次から次へと発売されて嬉しいですよね。

チェリーベアさん


ふふ
今まで使わずにお裁縫してました(*^-^*)
今日も 糸通しがあることを忘れて 使わずに通しちゃいました(笑)
でも 老眼鏡かけてますから~~v-411
イトール 名前もオシャレe-420
糸トール がイトールになったのでしょうね(笑)
商品名って おもしろいわね!
また 情報お願いしまぁす(*^-^*)


No title

はじめまして。
最近、ビクトリアンに興味をもちまして、ネットサーフィンしていて
辿り着きました。
このお裁縫セット?とても使いやすそうですね。
よかったら、どちらで購入可能か教えていただけませんか?
初めて伺って、ずうずうしくお願いして申し訳ありません。

茗子さん


はじめまして~(*^O^*)
ようこそいらして下さいましたe-266
これは 友達がプレゼントして下さったものなのですが お店教えていただきました!
カントリーマーケット アン
というお店です。
お針仕事がサクサク(笑)

どうぞ また遊びにいらしてくださいね~e-266


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ