アンティークレースでサシェ


送信は問題がないのに 受信出来たり出来なかったなかったり・・・
そんなことにを悩ませていたのですが
昨日 niftyの方に 遠隔操作で 設定をやり直していただきました。
凄いことが出来るものですね!
yumehonokaは 画面を見ているだけなのですが 電話で説明を受けながら勝手に動くのですよ~!
もちろん同意クリックしたからで これは自分のマウスを使います。

「おそらくもう大丈夫」  とのことなのですが・・・

どなたか空メールくださ~い(笑)

全てのメール受信出来ないのでしたら すぐ気付くのですが 半分以上届くので 
う~ん ややこしや~~♪


気分転換に アンティークレースで サシェを作りました!
P1040956.jpg P1040957.jpg

レースを重ねて・・・。
後姿    いや~んP1040969.jpg
スカート 下ろして~



うふ 
ラベンダーの香りよ~ん P1040966.jpg






あなたに 届きますように・・・・・







コメントの投稿

Secre

No title

ラベンダーの香りが届きそうな気がしました。
とってもステキ~!
レースを重ねてあるんですね?
タッセルも可愛いです!

遅くなってしまいましたが、ご主人サマのお誕生日おめでとうございます!
お祝いをしてもらえると、いくつになってもお誕生日ってイイですよね?
プレゼントが貰えるから、私、お誕生日好きです!
とっても美味しそうなお料理・・・お値段を聞いて、納得・・・。

今から、空メールを送ってみますね。もう遅いかな?

meguruさん


記憶にあるラベンダーの香り 
画像を見るだけで不思議と蘇るでしょ(*^O^*)
レース重ねて作りましたe-266ありがとう~!

プレゼントは嬉しいけれど 年々体力落ちていくわ~(笑)
コースは 1万 1万5千 1万八千 とありました。
伊勢エビのソースは ウニと岩のり ウニがゴロンゴロン
個室 お料理もおいしかったのですが・・・
 もう行かない たぶん
あ お値段じゃないのよ~(笑)

お暇な時 空メール 送ってもらえますか~?
ホームページに貼り付けてあるアドレスが不具合生じてるアドレスです(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


こちらこそ~
ありがとう(*^O^*)e-266
良い香りに癒やされます(*^-^*)

たくさんの心配も きっと喜びに!!

私のほうこそ
たくさんのありがとうを 鍵コメさんへ~~~~~\(^_^)/



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ