誕生会

2月11日 夫誕生日
次男夫婦が 弦巻にある 「虎幻庭」 に予約を入れて食事プレゼントしてくれました(*^-^*)
DSC00221.jpg




DSC00201.jpg DSC00208.jpg DSC00212.jpg DSC00211.jpg DSC00213.jpg tanjyoubi.jpg

18000円コースです。

息子が 
「忙しくて大変だった昨年の職場より 今の職場の方がもっと忙しい 忙しいのに給料が手取り10万下がった」 と。

え~~! 忙しいのにがったの? 10万も? 大丈夫? 生活出来るの? 
10000円のコースでよかったのに・・・。

一夜明けた今も 何だかとても気になって 半分返してあげよう~ と母は秘かに思ってます


夫は ベトナムから送られて来た誕生日祝いのワイシャツに袖を通して 始終ニコニコ 嬉しそう(*^_^*)
私も ご馳走より 二人に会えたことがしくて・・・(*^O^*)


来月はyumehonokaの誕生日
また会えますように!

ベトナムちゃんの話で 盛り上がりました









USAモアレ 今、品薄なのですか?
画像では っぽく写っていますが これは 生成りのい方です!
巾 1メートル45㎝ P1040943.jpg P1040948.jpg


がま口は このモアレで仕立てます(*^-^*)
P1040950.jpg


が降っていですね~!
みなさま 体調大丈夫ですか?
ちくちくの会にご参加のみなさま お元気でしょうか?
お会い出来ることを心待ちにしております(*^O^*)
万が一 キャンセルがありましたらになさらずにお知らせ下さいませ
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので・・・(*^-^*)

何かのご事情で 当日キャンセルという場合でも気になさらないで下さいね
携帯番号アドレスを 後ほどお知らせ致しますので ご連絡さえいただければ大丈夫です!





では よい一日をおごし下さいね\(^_^)/




コメントの投稿

Secre

No title

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生会で、本当に素晴らしい1日でしたね。
なんて優しい息子さんなのでしょう~。
そして、遠くにいらっしゃる息子さんのプレゼントにも、心温まってしまいました。

もうすぐ「ちくちくの会」なのですね~。
うらやましい~。
また、そのご様子などの記事を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


桜のキルトの濃淡が とっても素敵!
と思っていたら はなさんからのコメント\(^_^)/
わーい!

優しい息子ですが 太った身体を何とかするよう言われました(笑)
中性脂肪やら肝臓が心配だから~と 血液検査の約束も・・・
心配かけないためにも 痩せなくては(^_^;)

ちくちくの会 もうすぐです~e-266
はなさんが一緒でしたら どんなに嬉しいでしょう(*^O^*)
みんなで楽しい会にして 様子をUPしますね~v-411

鍵コメさん


ブログ拝見して ホっとしてましたよ~e-266
v-384ありがとう(*^O^*)
子供はいくつになっても 可愛いです(*^-^*)
滞在伸びたのですね~v-411 
何よりです!

キャンセル待ち 承知しました!
アンティークレースモチーフがあったら 何とかキットを用意出来るのですが・・・ごめんね!

他にもいらして2番目ですが ご連絡差し上げますね(*^O^*)

No title

お誕生日にお祝いして頂けて幸せいっぱいですね。
おめでとうございます。
yumehonokaさんも来月ね。
私も三月生まれですよ。
それに、干支も同じですよ。猫よね・・・。笑

お孫さんのお名前は決まりましたか?
可愛いでしょう。
孫は特別に可愛い~って言いますね。
また、お話を聞かせて下さいね。

チェリーベアさん


パソコンの調子が悪くて~ v-404
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
え~!
チェリーベアさんも3月?
ブロ友さん 3月とっても多いのよ~(*^O^*)
干支も猫ですか?(笑)
あはは
お会いしたいですv-411
名前 決まりましたよe-266
私の中で・・(笑)
自分がおばあちゃん 信じられなくて・・・




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ