ぽんぽん少女のバネポーチ



更新を少しおみしてしまいました。
その間に yumehonokaは おばあちゃんになりましたょ
まだまだ気持ちはいつもり 
身体元気ですから おばあちゃんとは呼ばせない(笑)
すくすくやかにきくなりますように~


元気なyumehonokaは 昨日 友達のおさん(7ヶ月)のベビーシッター
自由を ベビーカーでお散歩していましたら
猫カフェの看板
#35987;カフェ
と遊べるカフェ 聞いたことありましたが 初めて見つけました!
30分 700円
ねこちゃんと遊んでいたら 30分なんてあっという間でしょうね!
延長も出来るようです 


時々しゃがみ込んでちゃん目線になり お散歩しんでいます
ジュノエスクベーグルへ寄って 
ベーグル
ラスクを買いました。

このベーグルラスクは デパートなどでも見かけますね!
昨夜は 主婦仲間の新年会があり お土産に・・・。
P1040878.jpg
こんな勝手気ままななシッターに 文句も言わずに babyニコニコ 
可愛い~ 可愛い~ 」
と言っている間に 約束3時半
もっと一緒にいたいと思うくらいが ちょうどいいのでしょうね(*^_^*)

3月までの約束でしたが 世田谷区の待機児童の人数はとても多いそうで 保育園に入れなかった と・・・。

そんな訳で 幼稚園に入園するまで もう少しママを助ける事になりました(*^-^*)
何人ものベビーシッターさんを頼りに ママはお仕事頑張るそうです。
週に一度しか出来なくて ごめんね







昨年染めたポンポン ここのところマイブームです(笑)
バネポーチ作りました!
P1040890.jpg P1040888.jpg

ポンポン チクチク薔薇リボン刺繍 転写少女  チャーム レース(現代物) ビーズP1040892.jpg

どうということはないポーチです(笑)


Shopに置いておきますね(*^-^*)
pm18:30
pm18:40 お買い上げいただきました。ありがとうございますm(_ _)m(*^O^*)





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumehonokaさん、お孫さんが出来られたのですか?
おめでとうございます~~\(^o^)/
良かったですねe-266
今からまただんだんとにぎやかになりますね♪

こんな可愛いバネポーチも誕生していて・・・
ちょっと遅くて残念でした~
水玉模様に転写の少女とボンボンがツボでしたのに(T_T)
また待ってますね♪

おめでとうございます!

お孫さん、おめでとうございま~す!
遠くにお暮しだから、少し寂しいですね・・・。
遊びに行かれるのですか?
是非!行ってらして下さいね。
いつか機会があれば、お写真見せてくださいませ~。
楽しみにしています。

猫カフェ、お高いのですね~・・・。
30分なんて、あっという間に違いありません。
ネコちゃんもワンちゃんも、癒し効果ありますからね。
一緒に暮らしていると、時にストレスにもなりますけど・・・(苦笑)

本当におめでとうございます!
ひと足早い、春ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

e-420v-1yumeさん、v-511
お孫さんのお誕生おめでとうございます!
家族が増えるって嬉しいことですよね!
yumeさんはなんて呼ばれるのでしょう~e-266

>どうということはないポーチです(笑)
とんでもありません。
私にとっては「とんでもある」ポーチです。
綺麗に咲いた美しい薔薇v-254
「ポンポンチクチクドットユメカラー」
いつものようにオーラで輝いていて素敵!

鍵コメMさん


きゃぁ~
コメントありがとう(*^O^*)
お元気でしたか~~?
2月7日が予定日でしたが 2月1日に誕生しましたe-266
パソコンに送られてきた写真をプリントアウトして毎日眺めてます(笑)
はぁい!
ますます元気に頑張りますね(*^-^*)

green mint さん


そうなのよ~e-266
ありがとう(*^O^*)
なんだか不思議な気持ちです(笑)

ポーチ ツボでした?
嬉しいなぁ~~!
少し手を加えたので
後で もう少し詳しくUPしますね(*^-^*)

meguruさん


ありがとう~(*^O^*)
そうなの すぐにでも会いたいのだけど一人旅の自信がなくて・・・。
今は 電話で様子を聞いて、送られてくる写真ににんまりしている毎日です(*^-^*)

猫カフェがあるなら 犬カフェがあってもいいわよね(笑)
なつめちゃん 人気者になりそうe-266
きっと№1になること間違いなしよ\(^_^)/

鍵コメ Eさん


ありがとう~(*^O^*)
元気でしたよ!
毎日の予定は頑張っていましたが ブログ更新の余裕がありませんでした(*^-^*)
何だか落ち着かなくて・・・(笑)
ぽんぽん 可愛いでしょe-266
コロコロ感が何とも言えない(笑)

鍵コメTさん


ありがとう~(*^O^*)
3100グラムの女の子でしたe-266
女の子というだけで 可愛くて可愛くて~(笑)
息子が二人の私にはたまらないですv-10
でもね
おばあちゃんの実感 全くないです(笑)
それは 「おばあちゃん」 と呼ばれた時?
なんて呼ばせるか考えなきゃ!

evelynさん


ありがとう~(*^O^*)

> yumeさんはなんて呼ばれるのでしょう~e-266


きゃぁ~!
どうしましょう?
やっぱり yumeちゃんかしらね~(笑)

ポーチに お褒めの言葉 とても嬉しいですv-398
7㎜で刺したチクチク薔薇に 一手間かけて咲かせましたe-339
コロコロが可愛くって ハマっているのよ(*^-^*)
eveさん Shopの準備大変でしょう
頑張ってくださいね!
楽しみにしています\(^_^)/

No title

yumehonokaさん、何時の間に~~~*^^*
お孫ちゃんは女の子なのですねっ!!おめでとうございます。
お孫ちゃんのお名前は? 
yumeさん、お婆ちゃんには絶対に見えないので可愛い呼び方される事と
想像いたします!! 
ところで…私、4日に自由が丘へ行っていましたヨ~。*^-^*
猫カフェ…やはり物価の違いを感じます。こちらだと少しだけ高いのですね。
ベビーシッター、私も体験してみたいですが腕の力が無いから
無理ですね(トホホ) 
可愛い作品がドンドコと誕生していて眺めさせて頂いております♪

ドルフィンさん


ふふ
ありがとうございますe-266
名前はまだ決まってないのよ!
いろいろ候補があるようで 「お母さんの意見も聞かせてね」 と息子から言われてます(*^-^*)
いやぁ~ おばあちゃんに見えます見えます(笑)
いろいろ楽しまれているようで 本当に嬉しいです(*^O^*)
楽しいこと 嬉しいこと 幸せに思うこと たくさんたくさんありますように!
大丈夫 大丈夫e-266

ふふ どこかで会えるような気がしてきましたよ~e-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ