ベロアポーチ完成しました!

ベロアが残っているので 2個目を作りました!
1個目は レシピに忠実に作りましたが 2個目は遊びました(*^-^*)


ストリングつなぎのくしたりくしたり・・・
も変えて!
濃い生地用転写も付けました。
アンティークレースを縫い付けて絹穴糸ステッチ 
ビーズも付けましたよ!
P1040824.jpg

画像がイマイチですが 実物はとても可愛いです(*^-^*)
P1040826.jpg
に付いているポンポンは 暮れにめたもの
チョコッと付けたら可愛さ倍増!

って 

yumehonokaが思っているだけですが~~(笑)
ウエスト?位置にくるりとフラワーテープを巻いて 脇で縛ってみましたが これも可愛いので あとでビーズで留め付けようと思っています(*^-^*)


このキット 売れてましたので 「買いました」 という方 いでしょうね(*^O^*)
2個目は応用編 いかがですか?

生地が残っていて もう一つ作れそう・・・・・(*^-^*)



あなたのご訪問 とても嬉しいyumehonokaです






ありがとう~m(_ _)m(*^O^*)









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
お仕事中にありがとう(*^O^*)
プリントまでして下さってありがとe-266
結婚式やパーティに持てますよe-267e-420
小さい方はチェーンを付けました。
後で 出かける前にUPしますね~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)e-266
これは 型紙を変化させてはいますがオリジナルではないので 初めからShopに置くつもりはなくて・・・
超~雑に縫ってます(笑)
よく見かける形ですから気にしなくても良いのかもしれませんけど(*^_^*)

気に入って下さってありがとうm(_ _)m
作ってみませんか~?
鍵コメさんなら大丈夫! 
ちゃちゃっと出来ますよ~\(^_^)/

No title

hinanoです。

私もキルトフェステバル21日に行っていました。皆さん来られていてもあの多くの人の
中で探すのは、至難の技ですね。

素敵なベロアのポーチですね。キットは、「フェスティナ・レンテJAM」さんの物ですか?
このShopは、私の大好きなお店です。
このキットというよりベロアの布5色の束を暮れにあった横浜のキルトウィークの時買いました。
付いていたレシピは、honokaさんのと少し違って下のパッチした部分にギャザーが入っていず
平らです。でもポッコリしたhonokaさんの方が可愛くていいですよ。
ミニピンクッションを作るのに大分使ってしまいましたが、残りで私も作ってみようかな~と
思っています。

今週は、お教室が2回あり、おやつ作りとちょっと忙しいため、終わりましたら、連絡させて頂きます。

追伸
 初めてお会いした時の浅草橋のリボン屋さんで買いましたリボンでリボンのキーケース作ってみました。

hinanoさん


hinanoさんも初日にいらしてたのですね(*^_^*)
ちりめんのうさちゃんを買った時に hinanoさんいないかしら~ と見回しましたよ(笑)
そうそうJAMさんで買ったキットです(*^_^*)
ベロアの布5色の束(笑)
ミニピンクッション たくさん作られたのですねv-411
hinanoさんのお教室 手作りおやつが出るのですか?
いいなぁ~いいなぁ~v-10
ご連絡お待ちしています!
キーケース 見せてねe-266


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ