ベロアバッグ


昨日 朝の10時から夕方まで 東京ドームキルトフェステバル会場にいましたょ~!
ランチは 後楽園飯店バイキングをいただきました。


今週一週間とても忙しかったので 少々くたびれていたのですが
今日も約束があり高円寺へ・・・・

ところが
待ち合わせの時間から 10分経ち 20分経ち
30分経っても来たらず

・・・・・


ピンクコート眼鏡
ということだけが頼りの お顔も知らない19歳学生さんとの待ち合わせ
改札口を通るコートの色ばかり見ていました。
 
に立ちっぱなしの身体が だんだんえてきて・・・

携帯電話を入れたら

なんと

あしただとおもってました」

ガーン!


出かけたついでにいろいろ廻って TOHOさんのスリーカットビーズCR123も入荷したという連絡があったので取りに行ってきました。
P1040818.jpg
がま口に使います(*^-^*)


昨日 キルトフェステバル会場で ベロアの可愛いバッグを見つけました!
サンプルが可愛いので キット(ベロアのみ型紙付き)を買ってきましたが

 
「あれ~こんなのだったかしら~?」

ちゃんと見ておくのだったわ
写メを撮らせてもらえばよかったわ

は確か2個
たくさん付ければ良いというものではありませんね(笑) 
P1040809.jpg

後ろ姿
P1040810.jpg

お花3個は 見た目もいです(´。`)
P1040813.jpg


1個 取りました!
P1040816.jpg
アンティークレースと ポンポンテープを付けて完成ということで~(*^-^*)

これは 80歳叔母プレゼントしようと思います。
レースビーズが付いた小物が大好きなので・・・。


訪問ありがとう(*^O^*)

風邪召しませんように~







コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした!

こんばんは~!

寒い中、風邪ひいたりしませんでしたか?
私は、先週の金土とお出かけしただけで、見事に風邪です。
咳風邪のようで、咳がとまりません・・・。
早く治るとイイのですが・・・。

東京ドームキルトフェステバル、いかがでしたか?
沢山の人で、人酔いされたのでは・・・?
でも、楽しいですよね~。

叔母サマ用のバッグ、色がとってもステキですね~♪
春を感じさせてくれます。
これからのプレゼントにピッタリ!

No title

夢ちゃまこんばんは~

では今年もオープニングチケットが出ていたのかしら~?
私も金曜日に午後休暇が取れましたので13時前にはドーム到着・・
まずはチケットをいただいたショップさんにご挨拶して、
そのまま夕方までウロウロしていました
初日に行くのは初めて・・だったと思うけれど
土日よりは動きやすい・・写真もいっぱい撮れました♪

そのバッグ、私も見ました、こぶりでかわいらしくて
すぐに目が行きましたよね~、ショップの中まで入らなかったけれど
キットもあったんだぁ!ベロアの色がきれい~



No title

わぉ~なんとすばやい!
yumeさん、いつ・・・いつ・・・作ったの?
私はレシピを見ただけで、作った気分になっていました(*´pq`)
やっぱり、素敵だから私も作ります。
控え目に写っているアンティクミシン、もっと見せて下さい(*^-゚)

結局、ピンクのコートを昨日、見る事ができたのでしょうか?

ユメさんこんにちは~
やはり初日いらしたんですね?私もお昼過ぎに友達と合流しました
ユメさん達いらっしゃるかな~とキョロキョロしましたけどあの人数で遭遇するのは不可能でしたね(笑)
キルフェスに詳しいお友達にオススメのショップを教えて貰って沢山材料買いました
ペットボトルのピンクションに使うベロアも見つけました♪材料って結構お高いんですね~いつもショップで気前良く分けて下さってありがとうございます
また何か作る時アドバイスお願いしま-す(*^_^*)

yumeさんキルフェスお疲れ様でした
すごく楽しかったです!

バックもう作ったんですね~
私は生地だけ眺めてます(笑)
見本の写真撮ってくれば良かったと後悔してます…

今回、材料買いまくってしまいましたが形にできるか…?見てるだけでもうれしいからいいかな

meguruさん


お心遣いに感謝感謝ですe-266
出かけたいと思ってます。ありがとう~m(_ _)m(*^O^*)

風邪 大変!
咳が続くと体力も消耗して本当に辛いわね~。
私は 咳で辛いときは浅田飴舐めます(*^-^*)
一日も早く治りますように!!

ドーム 初日でしたから人人人 
でも楽しかったですよv-411

叔母は とてもオシャレが好きv-327v-77 
私が絶対着ないような洋服を 平然と着こなしてます(笑)
 

ずこちゃん


オープニングチケット出ましたよ~(*^O^*)
空いているうちに買い物済ませましたv-410
午後もずーっとフラフラしていましたけど会えなかったわね(笑)
「もしかしたらいないかな~」と
地味な色合いの人混みの中 ずこちゃんカラー探しましたよv-411

ベロア 縫いにくくて・・・
でも もうひとつ作ります!



カノーちゃん


あはは
すばやいでしょ(笑)
これは型紙通りですが ちょっと変えてもう一つ作りますよ~(*^O^*)
カノーちゃんも作ってね!
ふふ
アンティークミシン見つけましたね(笑)
「気が散ってお稽古どころじゃなかった」を思い出して・・おかしくて笑っちゃいましたv-411

ピンクのコート 
今日また高円寺に行ってきましたよv-106
可愛いお嬢さんでした(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

merumoさん


初日に行かれたのですね(*^-^*)
凄い人でしたね~~!
たくさん材料が買えてよかったですねe-266
ということは・・・ 
あっという間にヒラヒラとお札が飛んで行ったでしょ(笑)
でも 制作意欲につながると思います!
頑張って下さいねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セルシアーナさん


セルちゃん
トップ賞でしたね~(*^O^*)
手元に素敵な素材があるだけで幸せでしょe-420
お疲れ様でしたe-266
バッグは型紙通りの大きさで作りましたが 少し小ぶりで可愛いのをまたまた作り始めてます~!

もう一度 バッグ見に行きますか?
チケット送りますよ~(*^O^*)


鍵コメEさん


あはは
美人かどうかは・・・
はい いつぞやのです(笑)
きっと喜んでくれると思います。
どんなに派手でも 気に入ったものをちゃんと使うところが凄いです(笑)

他ならぬEさまのお願い(^_^;)
しばらく待っていただけるのでしたら・・・
何個ですか~?
気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)



鍵コメEさん


今日 会えましたよ~(*^O^*)
心配して下さったのですね!
ありがとうm(_ _)m

キルトフェステバルいらっしゃったことがあるのですね~
みなさん 遠いところからいらして宿泊されるのでしょうね。
おすすめShopありますよ~!
来年 銀行へ寄ってからいらしてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


鍵コメさんの舞姿 ぜひ拝見したいです(*^-^*)
春でも夏でも秋でも・・・に ふふっと笑ってしまいましたe-266
押しに弱いのです(笑)
でも 恋だけは押されれば押されるほど引いてしまってた昔々の私v-389
もう だあれも押してはくません(笑)


鍵コメFさん


わ~
ベロアのセット 買ったのですね!
そうそうジャムさんです(*^-^*)
頑張って作ってくださいねe-266
日曜日も凄いだったのですね(*^O^*)
昨日の月曜日に再び行った友達は 金曜日より人が凄かった と言ってました。
いろいろ買ってしまったのですね(笑)
ぜひ作品に!!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ