寒いですね!

先日のペンダントですが 
記事更新は 朝、外出前に!
Shopに置いたのは 

「Shopに置かないの~ 」 と思って下さった方もいらしたようで・・・・・(笑)

出かけている間に 万が一ご注文が入っては・・ と思い ShopへのUPは帰宅後の午後6時になりました(*^-^*)

でも この時間は 何かと慌ただしい時間帯ですよね!
お出かけされていらっしゃる方は まだ帰宅前でしょうし・・・

そんな時間帯にも関わらず ご注文ありがとうございましたm(_ _)m
1番は 生成りのレースさんでした(*^O^*)

続いて 2分後にセルシアーナさんから ご注文をいただいたので あらら~

セルちゃんは2分違いで2番 1番は 生成りのレースさん」

え~! 2番なんですか~? 2分の差ですか? ええ~! でも生成りのレースさんだったら許せます」
って
 あははは

セルちゃん とても残念がって下さるので 特別キットを用意しました(笑)
でもシルクコードがありません。
チェーンでもリボンでも 何かネックレス紐を探して あとは自力で頑張ってね
P1040724.jpg
どんな作品になるのかしみです
セルちゃん 頑張ってね(*^O^*)
生成りのレースさん ありがとうございましたm(_ _)m




リボンカードケースを作られた方々から画像が届いていますので ご紹介しますね!
hinanoさん
hinanoさん


yuuさん
yuuさん


merumoさん
merumoさん


使っていらっしゃいますか~(*^O^*)
クタクタになっても可愛いですよ~ 使ってね~!




偶然お会いしたhinanoさん 
をいただきながらチョチョっと説明しただけなのですが 
薔薇すみれを付けて こんなに素敵ピンクッションを作られて・・・!
yumehonokaの好きなモヤモヤも付いてます(笑)
ミニピ~1
hinanoさんから
「キットをゲット出来なくて残念だった」 とコメントいただきましたが yumehonokaのキットよりずっとずっと素敵です!

みなさま 画像ありがとうございましたm(_ _)m
また 送ってくださいね~\(^_^)/


FC2カウンターが おかしいですね!
先日 9万何百かになっているのを見て 「わぁ~10万プレゼント企画をしなければ」 と思っていたのですが 
?? いつから8万5千以下に・・・。
昨日は お客様が 
このまま復旧されない?

プレゼント企画は まだいいのよ~」 と 言われたようで ちょっとのんびり気分になりました(笑)

さぁ~
次は を作りましょう(*^O^*)



いつもびにいらして下さって本当にありがとう
珈琲ケーキ どうぞ!





コメントの投稿

Secre

up有難うございます。

hinanoです。

拙い私のパスモケースとミニピンクッションupしていただき有難うございます。
チョット恥ずかしいですが嬉しくもあります。
パスモケースに至っては、お飾りを付けるところまでして、送っていただきました。
大事な大事なyumehonoka第1作品になりました。もったいなくて使えないのですが、
21日に東京国際キルトフェスティバルに友達と行きますので持って行ってさりげなく
見せびらかしてしまおうかな~と思っております。

いつの間にか、ペンダントもshopに出て売れてしまったのですね。いつもいつもドジで
残念な思いしてます。
これからも、諦めずチャレンジしますので宜しくね。カノーさんのペンダントも出来上がりましたら
見てみたいです。

hinanoさん


画像 ありがとうございました(*^O^*)
私のパスモケース ずっと使っているのでクチュクチュなのですが(笑)
先日 それを見た友達が 「欲しい欲しい」 とv-411
クチュクチュクタクタになっても 可愛いですからぜひ使ってくださいね(*^-^*)
21日 ドームで またすれ違うかもしれませんね~(笑)
ペンダント 気に入っていただけましたか?
ありがとうございますm(_ _)m
お買い上げ下さった生成りのレースさんが ブログ記事にしてくださって 頭痛薬を入れるそう・・・
「なるほど~」 と とても感心しましたe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ