福袋企画にご参加ありがとう!

正月ということで 息子夫婦が 3日の夕方 仕事を終えて 実家に帰ってきたのですが 
息子は前日の2日から 泊まりで仕事  
「忙しくてほとんど寝られなかった 1時間寝たか寝ないか・・・」と れた
さんは るい色合いのワンピースを着て とても素敵
二人を見ているだけでせなのに
雑煮しゃぶしゃぶを食べたら 論文も書かなければいけないからと ササーっと帰ってしまいました。
あ~あ
ケーキいちごもあったのに。
かるたくらいしたかったわ~
それでもたくさんってしい時間でした。



さてさて 

18名の方が ささやかな新春初売りにご参加くださいましたm(_ _)m

                鍵コメさん 12名 
                紫乃ちゃん
                ずこちゃん
                カノーちゃん
                みいみいさん
                meguruさん
                ヒサさん
参加くださいました皆さま 本当にありがとうございました(*^O^*)
わくわくドキドキ とてもしかったです!



では発表いたします(*^O^*)



わたしが責任を持って監督するわ
P1040692.jpg


おとうさん もっと気持ちを入れてぜて!
P1040694.jpg


だれだれ
P1040696.jpg


おかあさん もっとしっかりいて! えない~
P1040698.jpg

当選は 「ヒサさん」でした。
ヒサさん 待っていてくださいね(*^O^*)
福袋 お届けいたします


外れてしまったさま 本当に本当にごめんなさいm(_ _)m
少女わりを使った作品 もう一つ作りますね!



あなたのご訪問 とってもしいです(*^-^*)
いつもえてくださって ありがとう 







コメントの投稿

Secre

ありがとうございます!

yumehonoka さん

福袋ありがとうございます。
年明け早々にこんなに嬉しいことがあって本当にうれしいです!
今年一年とっても良い年になりそうです。
いつもブログを拝見しているだけで幸せなのにyumeさんの愛のあふれる
作品を手にできるなんてとても幸せです。
応募のみなさん私だけごめんなさい。
大切にさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしますね♪
↓旦那さまの実家へ帰省中に楽しげな催しが。。。(^^;)
参加できなくて残念でした(笑)
yumehonokaさんの旦那さまは指が綺麗ですね!
手に人生が現れると聞いた事があります。
ブログに出てこられるお言葉などから、お人柄が良い方なのでしょうv-352
羨ましいわ~~v-398

うわっ

残念......もう一日早く実家から戻ってれば........と今2日ぶりにPCを開いて思ったのでした。   次回頑張るぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒサさん


おめでとうございまぁす(*^O^*)
なんて素敵なコメント もったいないですv-398
そんなに喜んでいただけて 私の方が幸せいっぱいです(T_T)e-266
ありがとう~ありがとう~v-398

本日お送り致しますので待っていてくださいね!


鍵コメRさん


あけましておめでとうございます(*^O^*)
ことしもよろしくお願いいたしますe-266
私のほうこそ~(*^-^*)
いつもらしてくださってありがとうm(_ _)m(*^-^*)

ナナシの鍵コメさん


ふふふ
お名前ありませんでしたけど たぶん(*^O^*)
ヒサさんに あたたかいコメントありがとうございますe-266
お嬢様の電話 笑ってしまいましたv-411
裏がなくて 母娘の仲良しがジーンと伝わります(T_T)
素敵!
あはは
このコメント 公開したい(笑)

鍵コメUさん


外れてごめんなさいねm(_ _)m
結構な人数になったので どなたに当たるのかドキドキでした。
楽しんでくださってありがとうe-266
監督のうさぎさんにも関心持ってくださってありがとう(*^O^*)
古布はいいですよね~!
はぁい またいつか(*^-^*)




naokomaさん


おめでとうございます(*^O^*)
今年もよろしくお願いいたしますe-266
そうでしたか~^^
naokomaさんがいらっしゃらなくて 寂しかったですよ!
え~!
主人の指が綺麗ですか?
では こんど息子の指も見てください(笑)


アンジェさん


ふふ
ありがとう~(*^O^*)
お正月は お出かけなさる方が多いものね(*^-^*)
みなさんパソコン開けないわよね~!
突然 ごめんね!
どっきり福袋でした~v-411


鍵コメGさん


ヒサさんにあたたかいコメントありがとうございます(*^-^*)
楽しんでいただけて 私の方が幸せですe-266
次回は いつかしら~ ?(笑)
きっときっと いつか当たります!!
また楽しんでくださいね!

息子夫婦は とても忙しいらしくて
あっという間にいなくなりました(笑)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ