今年一年ありがとうございました。


今年も ブログが切っ掛けで たくさんの出会いがありました。

旅先での出会
ちくちくの会
での出会
偶然出会い 
嬉しい再会 
そして あたたかいコメントを下さいましたみなさまとの出会い 
感謝感謝一年でした

いつもあたたかく見守って下さいまして 本当にありがとうございます。

思いも掛けないプレゼントも たくさんいただきまして 大変恐縮しています。


クリスマス
には
ピンポン ピンポン ピンポン ピンポンと 何度も宅配便が・・・
同じ宅配会社の同じが 10分も経たないうちに また ピンポン

「え~?」

「いやぁー さっきのは午前中指定 今度のは時間指定無し」

おじさん ってましたが 一緒に配達してくださったら時間短縮になったでしょうに・・・!
もうひとつ希望を言えば 24日25日は サンタ帽を被って配達して欲しいなぁ (*^O^*) 

主人
には サンタが来て
yumehonokaにはサンタが来ない と 思っていたので
思いがけないプレゼント とっても嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログを通して たくさんのせをいただいています。

そして 
たった今 また宅急便が・・・
まだ一度も おいしたことがなくて
いつもあたたかいメッセージをくださる方
おいしそうなお菓子と一緒に 「星に願いを」 の 手巻きオルゴールが・・・
オルゴールの音色 添えられたメッセージ 
とても癒やされました。

星に願いを」 大好き

ぽろぽろ がこぼれました。
とても 幸


リボンとアンティークレースに魅せられて」 に 遊びにいらしてくださいましたあなた

から

ありがとう








大掃除 終わりましたか?
ちり取りカノーちゃん作P1040648.jpg  P1040650.jpg
みなさま どうぞよい新年をお迎え下さいませm(_ _)m



また 来年遊びにいらしてくださいね











コメントの投稿

Secre

No title

クリスマスに限らず、プレゼントを頂くと心が温まりますね!
宅急便の方も何回もいらして、お仕事とはいえ大変でした。。。(^^;)
手巻きオルゴール私も作った事ありますが。。。
音の調整が難しいのですv-12 少しの爪の傾きで音が違ってしまって!
結局私は上手く出来なくて、旦那さまが作ってくれました(笑)
今年は仲良くして頂いて、ありがとうございました(^^)
来年はyumehonoka作品をゲット出来たらいいなあ~~
それでは良いお年をお迎え下さいv-424

No title

yumehonokaさん、今年は再会できて、とても嬉しかったです。
いろいろと、いろいろと…、本当にありがとうございました。

yumehonokaさんのブログにお邪魔しては、いつも私の心のお洗濯をしてもらっているような気がします(何だかうまく表現できないのですが~)。

来年も楽しみにコチラに伺いますネ。
新しい年がyumehonokaさんにとって、素晴らしい一年でありますように祈っています。
良いお年をお迎えくださいね。

よいお年を~

いつもはなかなかコメント残せずでごめんなさい。
もしかして~読み逃げ常習犯かな?笑・・・
でも、今年の最後にはこうしてご挨拶できてよかったです。

あの可愛いハートのキーホルダーを落としたと勘違いしたことが懐かしいです。
来年もyumehonoka さんらしい素敵な作品を楽しみにしていますね。
あっ・・・
再会できて、乾杯!!~ってできるのはいつかなぁ?と思っています。
ではよいお年をお迎えくださいね^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokomaさん


プレゼント ほんと心が温まりますe-266
宅配屋さんも 郵便屋さんも 年末はとーっても忙しそうv-106
大変なお仕事ですね。
え~!
手巻きオルゴールって 作れるのv-405
すご~い!
ご主人様 とても器用なのですねv-405
曲が知りたいわぁ~(*^O^*)
こちらこそ 仲良くして下さって本当にありがとうe-266
いつか naokomaさんとも会えるかしら~
よいお年をお迎え下さいね\(^_^)/

はなさん


こちらこそ とっても嬉しかったです(*^O^*)
私を後ろ姿で見つけて下さって(笑) 感激しましたv-411
いつも 遊びにいらして下さって本当にありがとうm(_ _)m
私はいつも はなさんのブログで癒やされてます。
はなさんのご活躍 とっても嬉しいですe-266
来年も 賞を取ってまた横浜へいらしてね!
どうぞ ご家族皆さまで よい新年をお迎え下さいねe-476


生成りのレースさん


ふふふ
私も 読み逃げ常習犯ですv-411ごめんね!
コメントありがとう(*^O^*)e-266
生成りのレースさんには ブログを立ち上げたころから励ましをいただいて・・・
めげずに続けることが出来ましたよ~!
本当にありがとうございます(*^-^*)
あはは
キーホルダー事件 懐かしいですね!
来年も小物作り頑張ります。
遊びにいらしてねv-410
どうぞ よい新年をお迎え下さいねe-476



鍵コメさん


ふふ
ホント 宝くじに当たったような~(笑)
ありがとう!ありがとう~(*^-^*)
切っ掛けを作って下さったので 実現しましたね!!
夢のようでしたe-266
鍵コメさんが欲しいものって あれよね(笑)
作りますね~!
こちらこそ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
あと4分で 年があけますよ~!
どうぞ よい新年をお迎え下さいね~\(^_^)/e-420

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ