リボンで作ったカードケース

くみこさんが 画像を送ってくださいました(*^-^*)
Merry Christmasくみこさんちのワンコ

ふふ

可愛い~
やされます。
くみこさん ありがとう(*^O^*)


心温まるメールコメント ありがとうございましたm(_ _)m
怪我をなさったおばあちゃまのことは気になりますが 快復に向かっていると信じています



完成しました!
リボンで作った pasmoケース  P1040608.jpg


P1040601.jpg
とってもくって 使い勝手が良いですよ!
yumehonokaは チャージ用の1000円を いつもカードと一緒に入れています(*^O^*)
バッグの中でも すぐ見つかりますし ポッケの中でもふわふわリボンの感触がたまりません(*^-^*)
そのまま改札口を通れるのって便利ですよね

キット内容P1040552.jpg
きい巻き薔薇と さい巻き薔薇を作りました。
から
巻き薔薇 2個 葉っぱ2個 スナップ ワイヤーリボン15㎝カット9本 アンティークレース 紫コード 木馬さん12㎜シルクリボン2色 アメリカシルクリボン7㎜2色


リボンを縫い合わせて っぱ 巻き薔薇 シルクリボン コードを縫い止めるだけです。
作り方の説明は 明日ね(*^-^*)


完成品 2個   
21:43
21:49
お買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございます(*^O^*)

キット 6個
6個全てお買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございます(*^O^*)


Shopに置いておきますね(*^-^*) 
21:37  Shop UP





あなたに サンタさんがきますように・・・




コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。22・23日とパソコンをほとんど見ていなくて…、コメント遅くなってしまいました…。
あ、24日ももう過ぎてしまいましたね…。

先日は大変な事故に遭遇されてしまったのですね…。
私もおばあちゃまの怪我が早く良くなりますように、祈っています。
そして、きっとこのブログを読まれた方は、みんなそう願っていると思いますので、たくさんの祈りがきっときっと届くと信じています。

yumehonokaさんは、その後大丈夫ですか?
皆さまの言われるように、yumehonokaさんの判断は正しかったと思います。
yumehonokaさんがいらっしゃらなかったら、もっともっと大きな事故になっていたかもしれません。

エスカレーターって、ちょっと間違えると本当に危ないですよね…。
記事を読ませていただいて、私もあらためて気をつけようと思いました。
いろいろなことを、気づかせていただき、感謝しています。

はなさん


ありがとう(T_T)e-266
もっともっと大変な事故に遭遇されて 今も辛い思いをされていらっしゃる方を思うと胸が痛みます。
息子が 毎日の通学に使う時刻の いつも決まって乗る車両で サリン事件。
たまたまその日 遅めに家を出たため無事でしたが 恵比寿駅で全員降ろされ「爆発事故」という情報に 歩いて学校まで行ったそう
あのときいつもの時間だったら・・・と思うと(-_-;)
何が起きるかわからない世の中ですから 悔いのない日常にしたいですね!
たくさんの祈りが届いて おばあちゃま元気になっていると思います。
はなさん いつもありがとう~e-266 

素敵過ぎます

木馬のリボンのパスモケース、とっても素敵です!
木馬のリボン大好きですがなかなか持っているだけでyumeさんのように
素敵な作品にはできません。
キット欲しかったです~

またいつかどうぞショップに置いて下さいね。
首を長ーくしてお待ちしています。

今日も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ヒサさん


ありがとう~(*^_^*)e-266
キット完売でごめんねm(_ _)m
他にも間に合わなかった方がいらしたので ヒサさんのお願い しかと受け止めましたv-410
年が明けたら考えますね! 
作り方 載せましたよ~!
手持ちのリボンで作ってみませんか~(*^O^*)
でもね 記事書きながら
「ミシンを出して縫い合わせたり 折り返しを考えながら形を作るのは結構大変な作業かも・・ 
袋は私が作って 薔薇とリボンを飾るだけのキットにしてあげた方がいいかも・・・」
なんて 思ってました(笑)
改札口を通る度 ふふっと優しい気持ちになるのよe-266
親指と人差し指の間から 薔薇が見えるようにして通りまぁすv-411


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ