またまたミニピンクッション 

昨日は 主婦のいちばん忙しい時間帯にも関わらず 
ドッキリShopにいらしてくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

「なかなかGET出来ない」
 
の メールコメントにお応えしまして 
強力磁石が ひとつ残っていましたので 今朝、またミニピンクッション作りました~(*^O^*)
拙い作品ですが みなさまにされまして 本当に幸せなピンクッションです。 
ありがとう~ ありがとう~(T_T)

実用に使われて とても便利だと思いますので
またいつか 磁石を仕入れましたらミニピンクッション考えますね!
今年 最後ミニピンクッションすみれ色です
布花は すみれマーガレット 
P1040520.jpg
Shopに置きますね!
am 10:20
am 11:05    お買い上げいただきましたm(_ _)m ありがとうございます(*^O^*)

何だか ドキドキです




今日は よいお天気で 暖房も入りません。
良い一日になりますように・・・(*^O^*)







コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~!!

またまたグッドタイミングな時に来てしまいましたが、私はありがたくゲットさせていただいているので今回は、あきらめます~。

今日、お振込みいたしますね。遅くなってすみませんー。

私もキット今日作らさせていただきます~。

亜子さん


(*^O^*)
ほんと グッドタイミング!!
今 パソコンに戻ってきましたが まだご注文メール入ってませんでした(笑)
どなたのところにお嫁入りをするのかドキドキですe-266
土曜日って きっとみなさんお出かけされているのねv-448
今日は とてもよいお天気なので 私も午後から出かけます(*^-^*)
あ 商品どうしましょ!
だれか~ 気が付いて~~(笑)
キット作り 頑張ってね\(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)me-266

もしかして・・・
でもやっぱり・・・遅かりし


ごめんね!
ほんと 勝手なShopです(>_<)

はい! 今年は終わりということです(*^-^*)
またいつか ピンクッション作りますね!
お花は また染めますし 
鋏もまだ在庫がありますよ~(*^O^*)
お店から
「追加輸入できないし もう在庫が僅かですがどうされますか?」 との連絡に
「全部ください」 (笑)
鋏チャームは いろいろあるのですが 開閉タイプが可愛くって~(笑)遊べますからv-411
カードケース 見てないのに・・・ ありがとう(T_T)ありがとう~(T_T)



鍵コメさん


お返事遅くなって ごめんなさいm(_ _)me-266

ミニピンクッション 可愛いでしょう~(*^O^*)
タイミングが合わなくて ごめんなさいm(_ _)m
作り方は いろいろあるでしょうから 作りやすい方法で頑張って作って見て下さいね!
私は こうして作りました程度のことなので・・v-402
磁石を入れると 転がっている針もぐいぐい引き寄せて楽しいですよ(笑)
ちくちくの会 次回は未定ですが 考えますね(*^_^*)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ