ええ~!

先日 ミニピンクッションをおい上げ下さいました チェリーベアさんが画像を送って下さいました(*^O^*)

バスケット以外は 全部手作りですって~!
見入ってしまいました。
素晴らしいですね!
可愛いの中がになります(笑)

可愛いうさこちゃん か言いたそう~
なぁに うさこちゃん
チェリーベアさん
あのね はさみがちょっとおもたいの~

可愛いなぁ~(*^-^*)


そして チェリーベアさんから
「冷蔵庫・パソコン机・ハサミ何でもペタペタしてます。
磁石無しでもう少し平たいもので、ペンダントも素敵ですよね。
表も裏も可愛いので首から吊り下げて歩きたい・・・。」

リストピンクッションはありますが ペンダントピンクッション 発想が素晴らしいですね!
しい~\(^_^)/
ピンにこだわったら それだけでアクセサリー
作ってみようかな~ なんて思ってます(*^O^*)
チェリーベアさん 画像ありがとうございました




今日は またまたびっくりすることがありましたょ~!



セルちゃんに
 
「あの~yumehonkaさんですか?」って いつかお店で聞かれるんじゃないかとわくわくしてます(笑)

コメントいただいたのは 昨夜のこと

なんと なんと 
翌日今日 それが起こりました

化粧もせず ナチュラルヘア(ぼさぼさ)
ダウンを着ていたので だく
売店で買ったタオルハンカチで あふれ出るを拭いていたyumehonoka

「あの~ yumehonokaさんですか?」

「ええ~ きゃぁあ~ すみません こんな格好で~」 (>_<)

思わず口から出た言葉です(笑)

を ご一緒いたしました。
けて下さいまして 本当にありがとうございました

出会えた素敵な方 
発表します! 

コメントを下さるhinanoさんでした~(*^-^*)
hinanoさん しかったですね~ 
スイートポテト ごちそうさま(*^-^*)
素敵出会いをありがとうございましたm(_ _)m


ああ~ これからはレースハンカチ いつも持って歩きましょう



昨日 
ちゃんと 近くの公園にお散歩に行ったら がたくさん・・・

を拾って まとめてみました(笑) 
P1040335.jpg
花芯モミジ びらはイチョウ 

ちゃんに
「ほうら  はっぱでつくった おはなよ」

抱っこで ブランコにも乗りました。
が合うと ってくれる天使ちゃんです



 そのまま捨ててしまうのは なんだかしくて・・・
持ち帰って 画像に収めました(*^-^*)






今日も ご訪問ありがとう
明日は ゆっくりできますか?
一週間のおれ 取ってくださいね(*^-^*)




コメントの投稿

Secre

嬉しい出会い

 こちらこそ劇的な出会い本当に有難うございました。
お顔も知らずにでしたのに、「yumeさん」とのお声に躊躇もせず、間違っていたら
失礼ですがと声をかけてしまいました。
 お茶に誘って頂き、カノーさんにずこさんブログでは、存じているお二人もご一緒で
それは、それは夢のような日でした。
ブログからのイメージ通りとっても素敵なyumehonokaさんでした。これからヴィクトリアン
に益々はまりそーです。
 折角買われたマグネットに白いリボン頂いてしまいました。
こんな事ってあるのかしら?と今夜は眠れそうもありません。

yumeさん私、予知能力あるでしょ?(笑)
でも昨日の今日でビックリですよね~

午前中に用事があるから午後に木馬リボンでね~との事でしたが体調悪くて行けなくて…
でも会えたらいいね…と言ってたカノーちゃんとずこさんに合流出来て良かったですね!

そしてそこでhinanoさんと初対面なんて劇的です~♪

材料を調達する所ってだいたい決まってるからいつか会いますよ…いえ!知らないだけでもう会ってるかも

No title

恐るべし、セルシアーナさんの予知能力!
本当に偶然の出会いでしたね~v-238
私達がyumeさんと浅草橋で出会って、
私が「yumeさんyumeさん」を連発していたから、
hinanoさんに気付いて頂いて、最初はびっくりしましたが、
本当に楽しい一時を共有出来て、幸せな日でした。
この場をお借りして
hinanoさん気付いて下さって、有難う~e-266
それからスイート・ポテトごちそう様でしたe-267

hinanoさん


本当に びっくりしましたね(笑)
それも hinanoさんは 道でチラシをいただいたので初めて入ったお店v-405
こんな偶然 あるのですねe-267
私のコースは 蔵前で下車して木馬さん 浅草橋(笑)
いつも立ち寄るリボン屋さんで hinanoさん カノーちゃん ずこちゃんに出会えて 本当に楽しいひとときでしたe-266
hinanoさん 「夢のよう 夢のよう」とおっしゃって下さって(笑)
私 だって~ yumeですものv-411
たくさんの記事を 正確に覚えてくださっていて感動したのは私のほうです\(^_^)/
また 会えますように(*^-^*) きっと会えますように(*^-^*)

セルシアーナさん


体調 大丈夫?
私 最近ボケボケで セルちゃんがメールを下さらなかったら大変なことに!
時間ギリギリセーフでした(笑)本当にありがとうe-266

予知能力認めますv-411
でも どうせなら 「それは明日です」 までお願いします(笑)
いただきものだけど ローラーアシュレイの可愛いタオルハンカチだってたくさんあるのに~ 
寄りによって駅売店の大きなタオルハンカチ・・・(--;)
足にも ポンポン付けたい(ずこちゃんもカノーちゃんもポンポン付きでした)(--;) (笑)
 

カノーちゃん


昨日は 出会うことが出来て嬉しかったわ~\(^_^)/
チェックするお店は 同じですね(笑)
楽しい時間は 本当にあっという間ですね!
お店 間に合いましたか?
口金 探しておきますね!
使えそうなアンティークレースは 用意しました(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumehonokaさん・・・今日は何をお探しですか?
と、もうすぐ声をかけられますね。
あのね~可愛い箱はヴィクトリアンソーイングボックスですよ。
蓋を開けると4枚パタパタと倒れてピンクッション・中央は糸立て・小物入れになってます。
はさみはコットンタイムの読者アンケートで当たりました。
yumehonokaさんのピンクッションがお嫁入りして
華やかになったでしょ~。
キットの材料集め・・・お疲れさまでした。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

No title

素敵な出会いがありましたね(^^)
それにしても「いつか声をかけられるかも。。。」どころではなかったですね(笑)
我が家の長男もお外に出ると、落ちている枯葉を拾ってきます。
その日は瑞々しい(落ちたばかり?)のに、次の日になると乾燥してパリパリと崩れてしまいます(^^;) 握って壊すのは次男なのですが。。。
鬼の様に掃除機をかけています(笑)

鍵コメさん


ねぇ~ すごいでしょ~(笑)
うわぁ~ ぶらぶらしてくださ~い(*^O^*)
蔵前で下車して浅草橋 きっとだれかに会えますよ~e-266
あはは セルちゃんは きっとわかるわ~
カノーちゃんは カノーちゃんの作品持ってウロウロしてくださ~い(笑)
チェリーベアさんの小物たち 可愛いでしょ!!
ヤーダv-398
葉っぱのお花は まとめただけよ~v-402

チェリーベアさん


チェリーベアさんは 東京にいらっしゃることありますか?
いつか会えるかしら~(*^O^*)
ヴィクトリアンソーイングボックス 素敵ですね!
パタパタと倒れるのを 昔作りたかったのを思い出しました~(笑)
コットンタイムの読者アンケートに当たったなんて 凄いですね!!
いいなぁ~v-411

今日は 作った転写シートで 底布と糸巻きを作ったり 楽しくキット作りしてました(*^-^*)
ありがとう~e-266 大丈夫ですよ~(*^-^*)

naokomaさん


ふふふ
naokomaさんとも お会いしたいです(*^-^*)
ぼうや達も一緒にね!
あはは 私と同じ事をして可愛いわね~e-266
落ち葉で 貼り絵もおもしろそうv-411
握ってパリパリも楽しそう~(*^O^*)
みんなみんな素敵な思い出になるから 鬼さんがんばってねv-410

No title

朝からゾウさんの鼻・キリンさんの首ようになって
キットの発売をお待ちしています。
まだかな~?
う~っ気になります。
催促してしまいました。
皆さん・・・準備はOKですか・・・

お正月は実家兵庫県明石にいます。
1日はミステリーツアーに参加よ。
何処に連れて行かれるのかしら?
またお会いしたいですね。

チェリーベアさん


あはは
ありがとう~(*^O^*)e-266
ぞうさんも きりんさんも大好きですし
催促いただいたので UPしましたよ~v-411

ええ~!
ミステリーツアーに参加されるの?
そういうの行ってみたいです(*^-^*)
また お話聞かせてくださいねe-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ