不思議な一日

一昨日 yumehonokaの携帯では 綺麗に撮れなかった表参道イルミネーション
昨日 友達とまた表参道へ行きましたので画像をいただきました!
こんな感じで とてもしいのですよ~
表参道イルミネーション 表参道

表参道に 日本茶ソムリエさんがいらっしゃるおの美味しいお店があるのよ でも場所名前もわからない~」 
と 友達

それでは と
」 と入力して 携帯フルブラウザー検索

? そんな言葉だけで検索しても・・ と 思いつつ・・・

うわ~ 見つけたわ!
表参道の 「茶茶の間


そして行ってみました!
その場で 茶葉を焙じて下さるので ばしい香りが広がって とてもやされます。
黒糖アイスには 甘すぎないと 食べられるおやつ茶葉茶茶の間 黒糖アイス


そこへ 携帯が鳴ったのでに出ると この看板が目に入りました!
wanoma.jpg

なんと お電話は 先日WANOMAの話を聞いたばかりのブロ友さんから・・

え~~ うっそ~~ どうしてここに?? 聞いたばかりのWANOMAが???

「ねえねえ あの話って WANOMA? WANOMA?」

こんな偶然あるわけないわ~ 絶対WANOMA違いよ~ 
要件のみ伺って電話を切ってへ・・・

でも気になって お店の方に伺ったら なんとyumehonokaが探していたWANOMAさんだったのですよ~

シンクロニシティ あるのですね

ドログリーへ寄って家路に着いたら

サザンチャームさんから 
「今ね 友達と東京 表参道ドログリー」 とメールを いただいて
ええ~~~!

すれいだったのですよ

偶然 会えていたかも知れないけれど まさかサザンチャームさんと表参道ドログリーで会えるなんてにも思っていないので 
『世の中には 似た人がいるものだわ』 と きっとお互いに思ったことでしょう(笑)

とても不思議な出来事でした(*^-^*)


今日は どんな一日になるのでしょう!
良いお天気です。
今から 自由が丘までベビーシッターに 行ってきます。




あなたも 頑張ってね






コメントの投稿

Secre

こんにちは(^-^*)/

ユメさん
毎日アクティブにお出かけしながら 作品もちゃんと作っているユメさんてすごいですねえ~~
体力のない私から見ると魔法使いにみえます(笑)
表参道ドログリー♪どこかと思ったら 表参道ヒルズの裏だったんですね~~?あの辺り良く行くんですけど全く知りませんでした今度行ってみますね♪
ユメさんが材料の用意の仕方を丁寧に教えて下さるので とても参考になります~
今ドール教室のクリスマスプレゼント交換のもの作ってるんですが~先日教わったコインケースを改造してドールのバッグにしてみます(*^_^*) キットは入手出来たから次はユメさんの作品が欲しいなあ

手芸をされる方の行動範囲って似てますよね

yumeさんとお買い物に行くと私「yumeさんこれ○○ですか~」とか呼んでるからいつかお店でお客さんに「あの~yumehonkaさんですか?」って聞かれるんじゃないかとわくわくしてます(笑)

ちなみにサザンチャームさんは吉祥寺界隈にいらっしゃいましたよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルモさん


魔法使い?
ふふふ 実はね~ なんてねi-282

ドログリーさん ぜひ行ってみてくださいね!
昔は通りに面していたのでわかりやすかったのですが・・・
表参道ヒルズと新潟Shopの間の道 わかりますか?
一つ目を右に曲がって坂をほんの少し上がった左側です(*^-^*)
1時間くらい 遊べますよ(笑)
ドールバッグ 頑張ってくださいね~e-266

セルシアーナさん


ふふふ
本当ね~!
きっとみんなすれ違っているのかも~v-411
セルちゃん 私を呼ばないで~~v-399
面が割れちゃうょ~v-399
え~~!
サザンチャームさんが吉祥寺に?
コットンフィールド? エルミューゼ? ジュリアン?
あ ユザワヤさん?

今日のサザンチャームさんはエルミューゼにコットンフィールドとガーデニングショップ?何だかお買い物を堪能されたみたいですよ~

それに吉祥寺駅前のマクドナルド(笑)
私がよく朝マックするから居るかと思ったって…(爆)

サザンチャームさんの行動範囲も同じですよね~

ではyumeさんのこと呼べないよ~

鍵コメさん


いえいえe-266
とんでもありません(*^-^*)
きっともう一回(笑)
とても おいしいスイーツでしたe-483
塩エンドウ豆も入っていて それがとてもバランスいいのよ~(*^O^*)
心に残ってます。もう一度食べたい~i-277
今日 みかん売り場の前で 熊本産 佐賀産 どちらにしようか~ しばらく迷いました(笑)
キット まだですよ~e-463
週明けになりまぁす(*^O^*)
そんなに思ってくださってありがとうm(_ _)m

セルシアーナさん


まぁ~(*^O^*)
やっぱりエルミューゼにコットンフィールド(笑)
マックでセルちゃんと会えたら びっくりよね~v-411
あはは ウソよ!
その時はその時(*^O^*)
ちゃんと名乗るから大丈夫よe-266
でも 出来れば小さい声で呼んで~(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)me-266
ふふふ
ちんぷん笑ってしまいましたv-411
いつでも何でもどうぞ~(*^O^*)
でも私にわかることだけね(笑)
表参道 人人人 すごいですよ~!
お出かけせずに 映像などで楽しまれては(*^-^*)
エルミューゼは ヴィンテージボタン ビーズなど魅力いっぱいのお店です。
ここは 
いつか 無理してでもお出かけくださいませ(笑)
キット きっと大丈夫! 10分の1になれますようにe-267e-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ