落ち込んだり 元気になったり

昨日 また失敗しました(>_<)

渋谷 創作料理店 5時予約 
ところが いつの間にか~
yumehonoka時間に替えてしまっていて・・・ 
頭の中は 5時半   5時半
それも yumehonokaが予約をいれたにも関わらず・・・(--;)

「渋谷駅ハチ公前にある玉電の中で4時50分に待ち合わせね~」
みんなで一緒に行きましょう

と いう約束をしていました    はい    たしかに   



予約5時半と思い込んでいるので 4時45分最寄り駅発の電車に乗り 表参道
ドログリーで買い物を済ませて ふと携帯を見ると 着信が何度も

yume 「どうしたの? え~ 先にお店に行くの? はい わかりました 今ね 表参道 買い物終わったから大丈夫 今から電車に乗るから楽々間に合うから~」

友達 「ええ~ なに言ってんのぉ? 待ち合わせは4時50分よ!」

yume 「・・・・・」

お店からも 着信があったことに気付き がーん! 

少しの間 落ち込んでいましたが みんな同じようなことがあるようで・・・(笑)
すぐ 元気になりました(*^O^*)

 
携帯画像ですみませんm(_ _)m
約束していた はんなりさんの作品 クリスマスバージョン巾着はんなりさん はんなりさん2
チェック使いが 素敵でしょ!
はんなりワールド 参考になるでしょう~(*^_^*)
木馬さんと 浅草橋リボン屋さんのリボンです(*^-^*)


これ↓を 先日見まして キーケース作りたくなりました(*^O^*)
はんなりさん3 はんなりさん4
っぱがいいでしょ!
チェックは可愛いイメージですが はんなりさんが作られると シックで落ち着いた感じになります
可愛い は はんなりさんです!

画像が 悪くてホントごめんなさいm(_ _)m
時間があると思っているyumehonoka
表参道イルミネーションもたくさん撮影したのですが どれもお見せできるものはなくって・・・。



ドログリーで フランス製生地を買ってきました。
素敵でしょ~!
生地ですが 針山に使うのはしですものね(笑)
ドログリーさんが お引っ越しをする前から この生地は何度か買っていますが いだけありまして質感 素晴らしいと思ってます(*^-^*)
 いろいろありますよ~!
P1040319.jpg

そして ピンクッション底部分ですが 今回はこだわります\(^_^)/

この画像で 転写を作ります! 
アイロン温度 圧力など 慣れないことで失敗をされては申し訳ないので 転写済みの布をキットに入れたいと思っています。 
こちらは すみれ色タイプP1040310.jpg


こちらは ピンクタイプP1040318.jpg
針山も オシャレしましょう~

転写を作ろうと思ったら・・・ インク切れ(>_<)
カラーの買い置きは あったのですが がない(>_<)

あとで 買ってきましょう


では 良い一日をお過ごしくださいね(*^-^*)

あなたのご訪問 とても嬉しいです



あ り が と う 






コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~お荷物届きましたよ。
きゃ~超可愛いです。
また、写メールしますね。
嬉しいのでペタペタして遊んでいます。

キットも素敵な材料を使われますね。
キット・・・欲しいです。
キャップは用意出来ました。
また、SHOPで頑張りますよ。

以前どなたかが・・・欲しいです。とメールを送られていたのを
思いだしまして、今回使わせていただきました。

肩こり・・・お大事になさって下さい。

チェリーベアさん


コメントに気が付いて お返事したかったのですが 約束の時間に遅れそうだったので
電車の中で 携帯からコメント欄に行って お返事打ち込み
送信しようとしても ?どうしても出来なかった~(--;)
今 帰ってきました(*^-^*)
無事に届いて安心しました。
超かわいいですか(*^O^*)
ありがとう~ 嬉しいなv-411
ペタペタしているの? ふふ どこに~?
キット 待っていてね!
今日は 渋谷で、底に使う生成りのオーガニックコットン買ってきました。
とことんこだわってますよ~(笑)
今、肩と首に針の絆創膏?貼ってます。 家にあったので~
ありがとう~e-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふ
よかった~ って言ったらおかしいけれど(笑)
みんな経験あるのですね(*^-^*)

うわぁ~
キット そんなに強く思って下さってありがとう~e-266
心を込めて用意しますね!

        海

想像ど・お・り!

こんばんは~

ドログリーの布、想像どおりでした。
Ruruのピンクッションは残り物利用ですが、
Yumeさんのは材料が贅沢で素敵!
クリスマスプレゼントにしても喜ばれそう♪

Ruruさん


体調 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいねe-266
ドログリーの布 ruruさんにはわかってたのですね(笑)
昨日 友達がマフラー用に買い求めていました(*^-^*)
材料が クリスマスプレゼント? 
選ばれて嬉しい!
なんてなんて素敵なんでしょうe-420

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ