すみれミニシューズ


evelynさんから 届いたミニすみれシューズです

可愛い!
こんなに可愛サイズだったとは~(*^-^*)
に見える ミニブーツ とってもさいのよ~!
P1040282.jpg
それとべても こんなにさい
P1040285.jpg


ひとつ 自分で作りましたが これは本体の素晴らしさを おりで消してしまってはいけないわよね~

さりげなく アンティークレースビーズで!
P1040280.jpg
には 地を貼りました。

結んだレースも アンティークレース
小さな糸巻チャームを付けました。
P1040287.jpg

時々 に支障が出ます。
いつも グルグル回したり 上下左右動かしているのですけど・・・。
何故か に曲がらなくなり鈍痛が辛い
そんなときは 
身体ファクトリーで 回りを調整してもらっているのですが
 
今日 行ってきました。


可愛いおさんが担当で 
施術しながら
 
クリスマス どう過ごされますか?」 と聞かれました。

「もう 子供達もいないから~」 
の 寂しい返事

「わたし クリスマスケーキを ワンホール 一人で全部食べる計画です」


ええ~~~!」


大丈夫です 不二家のミルキーロールを 1本全部食べたことありますから~」

びっくりしましたょ~


神様に お願いしました
二人で仲良く半分ずつ食べられる 素敵なクリスマスになりますように~』

あと20日近くありますから が見つかるといいなぁ~
  

12月に入ると 毎日がとてもいですね!






コメントの投稿

Secre

お久しぶりでーす

ユメ様 こんばんは(^-^*)/
ちくちくの会のコインケース完成しましたドールのバッグ風にしたら お友達からとても可愛いいとほめらました(嬉)
キットも無事届き,振込みも完了しました! こちらからの報告でごめんなさいm(._.)m
お忙しい中本当にありがとうございました
ピンクッションも頑張って作ってみますね。
ユメさん 肩こり気をつけて下さいね~私も月3,4回整体に行きます^^; せんねん灸太陽という火を使わないお灸 がすごく良く効きますよ~~!試してみてね

No title

わぁ~レースのピンクッションもかわいい(*^。^*)
並べるとかわいいが倍増しそうですね!

yumeさん 首大丈夫ですか?お大事になさって下さいね・・・
私も今日は頭痛がひどかったので薬を飲みました。
首筋と肩がぱんぱんでした~~
せんねん灸太陽・・・私も試してみようかしら^^

本当に・・・可愛いお嬢さん 素敵な彼ができるといいですね^^
1人で食べるより2人の方がおいしくいただけそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーキをワンホール食べる。。。夢のような計画ですね!
我が家では子供達が群がって、一人で食べるなんて夢のまた夢です~(笑)
可愛いお嬢さん、もしかしたら自棄食いかもね~~
彼氏と予定が合わなくて。。。一人の予定になっちゃったとかねv-398
シングルさんなら、素敵な彼氏に巡り会えます様に~~v-290

メルモさん


ご入金 ありがとうございますm(_ _)me-266
コインケースの完成 嬉しいです(*^-^*)
ブログ拝見しましたよ~!
お人形のバッグに とっても合ってますねv-411かわいい~~v-410
刺繍も仕立てもお上手ですe-266
やはり 肩こり辛いのね~(-_-;)
せんねん灸太陽 情報ありがとうございます。
試してみますね!!


green mint さん


ありがとう~(*^O^*)
そうなのそうなの
並べると 可愛さ倍増です(笑)
頭痛 かわいそう~
ひどかったのね(-_-;)
私も ロキソニン持ち歩いてます。

せんねん灸太陽 試してみましょうね!

可愛いお嬢さんなのよ
幸せになって欲しいですe-266


鍵コメさん


土日は なかなかパソコン開けませんよね~
遊びにいらして下さる方も 土日は少ないです(*^_^*)
次回は 週末ではなくて週明けにしますねe-266
紫ですか~(*^O^*)
キットに巡り会えますように!!
首の痛み 腰の痛み 大変なのですね(-_-;)
整形外科の待ち時間 もったいないですよね。すごくよくわかります(*^_^*)
首つり?
そうそう 牽引してもらうとすっきりしますよね!
私は 整体で首を引っ張ってもらってコキコキ(笑)
ホカロン やってみますね!
整形外科医がそう言ってもなかなかねぇ~ 通うのは大変ですものね(^_^;)
手仕事する方は みなさん抱えている悩みですねv-390


naokomaさん


夢のような計画も どこか寂しい~v-274
今年の春 彼と別れたんですって!
いただいた貴金属 全て捨てたのに サンタの衣装だけ取ってあるって~
(-_-;)(T_T)

「素敵な彼に巡り会うために必要な別れだったのよ~」
に 「はい」 って言ってましたe-266



No title

初めて投稿させていただきます。
吊るし雛を作ることを楽しみにしている者ですが、最近yumehonokaさんのブログに出会い
又一つ世界が広がり楽しみが増えました。
私も真似っこさせて頂きペットボトルの蓋のピンクッション、材料を揃えるのが大変でしたが、作ってみました。今のお気に入りです。
投稿させていただこうと思いきったのは、私も以前、首の痛みと頭痛に悩まされた一人だったからです。原因は、やはり下を向いた作業時間が長かったからだと思います。
でも趣味は、辞めたくないしだましだましやっているうちにどうしたら痛くならないかが分かってきました。今は、快適です。yumehonokaさんもどうかだましだまし大事にされ、私たちを楽しませて下さい。

hinanoさん


まぁ~ ようこそいらしてくださいました(*^-^*)e-266
とっても素敵なハンドルネームですね!
吊るし雛は 憧れですv-411
ひとつひとつの手仕事に感動がいっぱい詰まってますょね!
愛おしい作業ですが やはり痛みと闘いながら・・・
それをだましだまし頑張ってこられたのですね! 今は快適で何よりです(*^-^*)
きゃぁ~
世界が広がってくださって嬉しいです\(^_^)/
どんどん 真似っこしてくださいませ!!
材料揃えるのが大変でしたか~?
縮緬で hinanoさんらしいピンクッションいかがですか?
それを ぜひぜひ拝見したいです。
そして私の世界を広げたいですe-266
お昼召し上がりましたか?
v-372一緒に(笑)




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ