キーケース 完成!


をおろしていた手で刺繍はね~(^_^;)
何度何度を洗って・・・
これでもか~ というほど(笑)

では きを!
は シルクシャンタン
中表にしてクルッと縫い合わせて ひっくり返したところです!
には 極薄キルト綿が入ってます(*^-^*)
P1040253.jpg P1040256.jpg
目打ちでえてアイロンを掛けたら 半分に折って・・・


両脇に折り込んで・・・P1040276.jpg




とじ合わせてから 絹穴糸ヘリンボーンステッチしました。
P1040263.jpg
P1040278.jpg
 横のいちばん広いところで 12㎝ 
縦 7㎝のひらに収まって 小さくて可愛いサイズです!


撮影で はっきりしませんね~(^_^;)
明日 また撮り直してみますね(*^-^*)
12/5 朝 撮り直して画像を入れ替えました。




Shopに置きますので よかったら覗いてみてくださいね
pm 22:10
pm 22:56 お買い上げいただきました(*^_^*) ありがとうございますm(_ _)m



おやすみなさい(*^_^*)
いい見てね




コメントの投稿

Secre

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ