しあわせ

はなさんが またまた授賞されまして 横浜キルトウィークにいらっしゃいました!
はなさんとキルトに会いに セルちゃんをお誘いして 行ってきましたよ!

はなさんに 「私ね 太ったから~ 」 と 一週間前から何度も何度も(笑)
でも ちゃ~んと見つけてくださいました(*^O^*)

をいただいたはなさんの作品はこちらです!
hanasan.jpg
と制作の大変さが伝わってきます。
見ても見てもきません。
心が ポカポカしてくる作品に ジーンとしました。
yumehonokaのすぐで 私達と一緒にはなさんの制作苦労話に真剣に耳を傾けていらっしゃるご婦人が!
先日のはなさんの記事を思い出し はは~ん こういうことね(笑)

はなさんの こもったお土産 ウルウルP1040203.jpg
今年のクリスマス わが家はこれでもう大丈夫\(^_^)/
はなさ~ん いつも本当にありがとうございます
さっそく お玄関に飾りました



もうひとつ プレゼントが届きました!
サザンチャームさんが 作られたピンクッションです(*^O^*)
かわいいでしょう~
せっせせっせと 仕事しないとですね(笑)
P1040204.jpg
周りのレースが 敷物レースと重なってしまい見えないですね(>_<)
また 登場させますね!


会場をぐるぐると歩いたので 歩き疲れて がパンパン
パンパシフィックで おを・・・。
さすが ホテルですね!
教育されたスタッフさんが とても感じよいです。
お代わりいかがですか」 と おがなくなった頃にさりげなくいらして優しい笑顔で聞いてくださいます。 
アールグレイ
その都度 新しく入れた紅茶を ポットサービスしてくださいます。
も yumehonoka好みで ゆっくりくつろげました。


今日は 今から小児病院ボランティア
病棟で お会をしてきます。
yumehonokaの子供達が入院中も こんな活動があったならどんなによかったでしょう 
辛い入院生活も 少しはしく過ごせたかしら


は 火木土日曜日の 午後2時から4時までのたった2時間面会時間でした。
息子も も 会いたくても会いたくても我慢して たくさん頑張りましたよ~


行ってきま~す(*^O^*)


あなたも 一日頑張ってね!



今日も ご訪問 ありがとうございます(*^-^*)







 

コメントの投稿

Secre

No title

息子の場合も面会時間はやっぱり2~4時でした~~
その間に授乳して、いいこいいこして、ちょっとつぶやいたらもう終わり~
写真もNGでしたので・・誕生から退院までの成長記録がありませんの~(シクシク・・)

キルトの大作~
すごいなぁ・・どれだけの努力と根気が注ぎ込まれているのでしょう~

No title

yumehonoka様

早々と発送していただいたおかげでもう、到着しました!!
画像以上にすてきでした~♪

yumehonokaさんファンの方には、新入りの私がゲットしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ありがたく大切にさせていただきます♪

お振込みは明日いたします~☆

No title

昨日はありがとうございました。
今日はいきなり月曜日で、即現実世界へ~v-12v-159v-159
昨日の出来事がまるで夢のようです~。
昨日だったんですよね~、昨日お会いできたのですよね~。
こうして画像をアップしてくださるのだから、夢ではありませんね~v-410
それに、可愛いピンクッションもそばにいてくれますv-344
幸せな時間をありがとうございました。

私は今も、足がパンパンです~。昨日は、授賞式に備えて(笑)、いつもより高いヒールの靴を履いてきてしまいました~v-406

No title

はなさんとの再会~セルシアーナさんとご一緒に~~
あぁ~~ワタシも同席したかったですよ。。。
そして
可愛いクリスマスプレゼントも嬉しいお土産でしたね~(さすがはなさんね)

でも背が高いのにね。高めのヒールだったなんて・・・(笑)(ごめんなさぃ。)

お話会、きっとみんなyumehonokaさんの優しいお声と愛情で大喜びなんでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね

最近は肩こりがひどくなるので針を持たなくなりましたねぇ~

でもパッチワークも見るのは好きです♪
素敵なパッチワークですね、でも大変そうで・・・

病院を訪問されるとか素敵ですね・・・
こちらでは息子がかなり前に入院していたことがありましたが学校の授業が遅れないように授業をしてくれたり子供たちを集めて工作をしたりしてくれましたがお話はあったかどうか?
きっと喜ばれることでしょうね・・・



ずこさん


そぅ~
ずこ母さんも たくさんのこと乗り越えているのですねe-266
記憶の中にしっかりと映像が残っているでしょうし 会えない時間は より強く息子を思う母でしたよね!
昨日のお話会でも 看護婦さん 先生 保育士さん お母さま おばあちゃまがついていないお子さんが何人もいて 笑ってくれたり手遊びを一緒に楽しんでくれたりするだけで泣きそうになりました。
はなさんの キルト実物見せてあげたいです!素晴らしいのよ~e-420

亜子さん


わぁ もう着いたのですね!
無事に届いて安心しました(*^-^*)
亜子さん 新入りだなんて・・・
亜子さんの事 ずーっと身近に感じてましたよ~~(*^O^*)e-266
それに つたないyumehonokaの作品を欲しいと思って下さった方なら 
偶然初めて遊びにいらっしゃった方でも 全然構わないのよ~(*^-^*) 
ただ Shopの時間を公表しないので感じ悪いょね~~(笑)
公表したこともあったのですが 同じ時間が何人もいらして抽選になるのが辛くて・・・。
今の形にしました。
亜子さんと タイミング合うのよね~v-411

はなさん


夢のような時間でした~(*^O^*)e-266
本当にありがとうe-420
セルちゃんと 会場を回りながら 
「今頃はなさん 名前呼ばれて壇上に上がっているね 」
なんて 話してたのよ~(笑)
大変お疲れ様でした!
はなさんのキルトは いつまでも心に残る印象強い作品ですね!
お会い出来て とっても嬉しかったです(*^O^*)
また 来年ねv-411


生成りのレースさん


ほんとうに~(*^O^*)
なんでここに生成りのレースさんいないの? と 思いましたよ(笑)
クリスマスもの何も作っていなかったので と~っても嬉しかったです!!
お話会 器械を付けていたり 点滴を付けたままだったり ベッドごとだったり 
もちろん 一人で椅子にお座り出来るお子様もいるのですが 外来のお話会と違って 親から離れて頑張っている子供達でいっぱいなので ついつい昔を思い出して母の気持ちになってしまいます。
あ もぅおばあちゃんかぁ~~(^_^;)

鍵コメさん


面会 2時~4時でしたね~。
院内学級が以前からありましたね! 
今も院内学級ありますが センターになってから保育士さんもいらっしゃいますので小さいお子様のお母様は安心されてると思います。
昔 息子が 
「先生がサンタになって来てくれたよ!」と喜んでいたのを思い出しました(*^-^*)
昔も それなりに季節のこと考えて下さってましたね!

今の病院は 建築も素晴らしいので 昨日も外国の方が見学に来られてましたv-506
鍵コメさんも とても大変でしたね~e-266
子供も親も 成長しますよね(*^_^*)
今は 成人病棟もありますし 売店も充実してますね!
昨日 靴を脱がなければならない情況に!
気が付けばレースソックスから指先がv-402
慌てて 売店に駆け込み500円のソックス買いました(笑)


つるさん


私も 肩こり負けないです(笑)
首が回らないときは 身体ファクトリーへ行ってます。
子供の入院は 親子で辛いですね!
日本にも 授業が遅れないように院内学級がありますよ(*^-^*)
子供達 真剣にお話を聞いていますが 参加出来る手遊び歌を喜んでくれます。
次回は 何をしようかなぁ~e-266


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ