癒やされて 

今日は 友達のおさんの シッターに行ってました!
をあげてう可愛いちゃんにやされて 口元が緩みっぱなし~(*^-^*)
公園に遊びに行くと ママ達や おじいちゃま おばあちゃまに声を掛けられて・・・
yumehonokaを 間違ってもママとは思わないでしょうけれど  
「おさん?」 とも聞かれない(笑)

公園で遊ぶかわいい子供達から 今日も元気をたくさんいただきました!
 
赤ちゃん部屋の 壁面全体がこんな感じ 
とても可愛いのよ~!
このお部屋で お世話をしています 
101125_091207.jpg
び疲れると コテッっと寝ます(笑)



このどらえもんチョコパン
持ち歩いているうちに つぶれてしまって・・・
101125_173415.jpg
おじいさんに見えませんか?
シワ変形で になることを 妙に納得しました(^_^;)


ピンクッションの ピンク系材料セット2個作りました。
P1040178.jpg
Shopに置いておきますね!
ペットボトルは付いていませんので 用意してくださいね(*^-^*)
お買い上げいただきました(*^O^*)ありがとうございますm(_ _)m
残 1個
お買い上げいただきましたm(_ _)mありがとうございました(*^-^*)


は 25番刺繍糸6本取りで布花花芯を作りましたが
ピンクは 布花花芯キワを刺繍糸2本取りでバックステッチを刺して留め付けます!


「布花がないのですが どうすればいいですか?」
と 問い合わせメールをいただきました
「リボン刺繍が 良いと思いますよ」
と お返事を差し上げましたが 一体どうやって~? と 悩んでいらっしゃるかも知れませんね(笑)
近いうちに リボン刺繍ピンクッションも作りますので またびにいらしてくださいね~(*^-^*)







今日も ご訪問ありがとうございます






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとう~(*^O^*)
何か 私に出来ることないかな~ と。

あはは
笑ってしまいましたv-411
リボンにからかわれているなんて~v-411
それだけ りぼんと親しくなったのですね(*^O^*)
ばんざーい\(^_^)/

リボン刺繍のピンクッション 今から作りますね!



鍵コメさん


おはようございます(*^O^*)
いえいえ
何でも聞いてくださいねe-266
Shopの開店時間はまちまち タイミングがむずかしいですよね~(>_<)ごめんねm(_ _)m
予約注文は承ってないのよ~。
材料を揃えようと思わずに 身近なものを見回してみて~(*^O^*)
冷蔵庫に 適当な磁石ないですか?
生地は端布で充分 
チャームを付けたかったら 使わなくなったピアスとかネックレスペンダントないですか~?
コメントに 私の方が癒やされてますよ~(*^-^*)
お仕事 頑張ってねe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ