今日のあそび

8時前には 仕事の主人
毎朝 7時過ぎにを出ますので 
ここのところ
yumehonoka 遊んでいます(*^-^*)
今朝は アンティーク綿ローンと 100均レースめました!
明日は 講習会だというのに 指先
P1040099.jpg
P1040101.jpg
でも 微妙な合いに満足しています(*^-^*)

さてさて これはになるのでしょうか?


なぁに
と思って下さった方 考えてみてね!
でも 絶対当たらないと思います


いつか 正体をお見せしますので またびにいらしてくださいね(*^O^*)

今日は とても良いお天気です!
明日も れますように


くからいらっしゃる方 お気を付けていらしてくださいね!
あ もちろんおくの方も(*^-^*)


良い一日になりますように





コメントの投稿

Secre

たぶん~(*^∇^*)

yumeさんらしい素敵な色合いになりましね~e-266
このレース(▼ω▼)ジーー、ナチュキチの○○セット!
○○○を分解しませんでしたか?
私が預かっているペアーちゃん、明日会えますよ(笑)
私の○○○はレースなしのはだかんぼちゃんだから、
ペアーちゃんから転写を作って、
ペアーちゃんとペアールックにしようかなぁ~と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっぱいつないでつないでベッドカバー!!
ありえない?(笑

No title

ま~ったく分かりません・・・。
想像すら・・・ハイ!想像力も鈍いんです。
出来上がりを、楽しみに待つ事にします。
微妙な色合い?とってもステキですけど、本当に何かな?

私も、朝ちくちくしてます。
ちゃちゃっとお掃除とか済ませて、少しだけですが私の時間です。
もう少し自由に使える時間と、あと数本の手が欲しいです。

楽しみです!

一体なにになるのでしょうねぇ~
私は創造力が全く駄目なので(^^; アイディアの湧く方が羨ましいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カノーちゃん


ふふ
私らしい色合いでしょ(*^-^*)
ははは
ナチュキチです!!
分解しました~(笑)
お見通しですねv-411
完成しましたので 私のも明日見てくださいね~e-266
転写を作ってペアーに! そういう独創性大好きです!
楽しみにしていま~す\(^_^)/

鍵コメさん


鍵コメさんのこと 今日も思ってましたよ~e-266
ありがとう~(*^O^*)
もうぅ~ ほんとに褒め上手なんだから~(笑)
私 元気ですよ!
今 謎の紫、仕上げました~\(^_^)/
きっと 「な~んだ」 って言うと思うわv-398
近々 アップしますのでまた遊びにいらしてね~(*^-^*)

ずこさん


何が出来るか 考えてくれたのね~(*^O^*)
ありがとうe-266
ベッドカバー?
ばっちい色で 怖いよ~(笑)

meguruさん


ふふふ
考えて下さって 「わからない」という答えも嬉しいですe-266
明日 実物見てくださ~い(*^O^*)
数本の手が欲しいわね~(*^-^*)
その中に meguruさんの手がありますように!!

つるさん


ふふふ
近々 UPしますね~(*^O^*)
可愛いのが完成しました!
なんて 自分で言ってはいけませんね(笑)

鍵コメさん


ふふ
この色 yumehonoka紫ですか?
ありがとう~(*^O^*)
な~るほど!!
コサージュ 素敵ですねe-266
アイデアありがとうございます(*^-^*)
磁石は ピッタリサイズじゃなくても大丈夫ですよ!
冷蔵庫にくっついてませんか(笑)
今度 どうやって作ったかUPしますね~。
全くの自己流ですけどv-398
明日のお気遣い ありがとうございますm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです~(^^;)
なんだか編んでいる様な。。。???
最初は材質も考えず「鍋敷き」かと思っちゃいましたv-393
そんな訳ないですよね(笑)
ポシェットかしら(^^)

鍵コメさん


いえいえいえ とんでもないですe-463
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もう 向かっていらっしゃいますねe-266
好きなことには夢中になれます(笑)
でも 私がすることは 大胆おおらか大雑把 B型ですから~(笑)
何が 出来るか考えて下さって ありがとう(*^O^*)
これ あとで実物をみてくださいね!

naokomaさん


いつも 遊びに行っては癒やされてますよ~e-266
「鍋敷き」いいですね~!
見た目でひらめいた感覚 素晴らしいです\(^_^)/
そして ポシェット
これもありですね(*^O^*)
作りたくなりました(笑)
たくさん 考えて下さってありがとう~e-266
naokomaさん 本当に発想力豊かですね(*^O^*)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ