リボン刺繍コインケース

Stellaさんにお邪魔したら お願いしていたコインケース完成していましたので 勝手に持ち出しました(笑)ごめんなさいm(_ _)m
Stellaさん ありがとう~
ブレードが足りなくなったので ブレードの持ち手のないタイプになります。
こちらも すっきりしていて良いですね!
中央の リボン刺繍から始めます。
3個の薔薇が形よく並んで正三角形にならないように 薔薇の大きさを微妙に変えて刺すと 表情豊かに仕上がると思います。
よいお見本が 二つも完成して 嬉しいです(*^O^*)
Stellaさん Stellaさん2



クルッとファスナーですが ものを出し入れするときは 半分開けば充分ですよ(*^_^*)
Stella3.jpg
中に 布小花が付いていて可愛いですね!
この わすれな草は 先日のわが家のランチで おに添えたもの(笑)

ホント 発想が豊かなStellaさん!
笑ってしまいました




良い一日に しましょうね(*^-^*)






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ふふふ
出歩かないようにお願いします(*^O^*)e-266
Stellaさん 何人かいらっしゃるようですね(笑)
古いお友達です(*^-^*)
大丈夫ですよ!!
真ん中の薔薇も 基本はチクチク薔薇なのよ~e-266
ぜひ 覚えて作品に使って下さいね!
楽しみにしていま~す(*^O^*)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ