ごちそうさま

先日 リボン刺繍コインケースの見本作りをカノーちゃんに お願いしたのですが
なんと
もう完成!!
ブログUPされてます
カノーちゃんありがとうございましたm(_ _)m
当日もよろしくお願いいたしますね

Stellaさんも もうすぐ完成するそうです(*^-^*)
先ほど 我が家に寄って見せて下さいました
Stellaさん ありがとうございますm(_ _)m

ふふ
yumehonokaは ああして~ こうして~ と だけ~(笑)
いつも助けて下さってありがとう




明日は ご馳走と言いながら・・・
今日も自慢出来ない 我が家の夕食(笑)
しらたきたらこを煮付けました。P1040039.jpg


P1040055.jpg P1040044.jpg P1040050.jpg
 しらたきとたらこの甘辛煮   にんじんのごま和え   ささみカツ

先日 にんじんのごま和えに小さな煮干しが入っているのをいただきまして感動! 真似してみました。
ささみカツのささみは 昨日のサラダに使った残りです(^_^;)


明日こそ ご馳走(*^O^*)


今日も いらして下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
何もお構いできませんが 一緒にワインでも
また明日

おやすみなさい







コメントの投稿

Secre

No title

美味しそう~!いただきまぁ~~す!
もし・・もしも
ご近所でしたら毎日タッパー持って寄ってしまいそぅ~~
お片づけならお手伝いできます!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずこさん


どうぞ召し上がれ~v-411
ずこさんの分も作りますから寄ってくださ~い(*^O^*)
今日の南蛮漬けもありますよ~!
お仕事でお疲れでしょうから お片付けは私がします(笑)
大丈夫よ~e-266
タッパーだけ持っていらしてね~\(^_^)/

鍵コメさん


カノーちゃん、手早い上に丁寧に仕上げて下さって~
とてもよい見本が完成して嬉しいです(*^O^*)

ありがとうe-266
このコインケース
「全部材料が揃わなくてもいいので キット作って下さいますか?」と問い合わせいただいてます(*^-^*)
なかなかご希望に添えなくて申し訳なくて~(^_^;)
まず 生地を探さなければ~ v-106
出来るところから 何かキット作りますね(*^-^*)
優しいお心遣い ありがとうm(_ _)me-266


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ