笑顔が嬉しくて~

今日は 小児病院ボランティア
会の打ち合わせと 手遊び歌に使う手袋の刺繍をチクチク
25番刺繍糸6本取り を使い 6人で楽しく表現しました(*^-^*)
てぶくろ
101110_121808.jpg
ふふふ 
可愛いでしょう~(*^O^*)
いろいろなが出来ました~!
おさげの子 yumehonoka作です(笑)
病棟で使う小道具ですが 今日の外来会でも使ってみました。
子供達の喜ぶ顔が可愛くって~

待ち時間を少しでも退屈せずに過ごせますように。

から出かけて 帰りはくなっていました。

チクチクしたり ったりったり(笑)
なんだかとてもれてしまって・・・
簡単な我が家の夕食です。
P1040028.jpg P1040029.jpg P1040032.jpg
ぶり大根   いんげんのおかか和え   水菜とささみのサラダ
明日は もう少しご馳走にしましょう


遊びにいらして下さいまして ありがとうございますm(_ _)m

おなたのご訪問が嬉しくて・・・




また明日会えますように





コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い手袋が、いっぱいですね。
色とりどりで、とても綺麗です。
楽しくなる事、間違いなしって感じがします。
子供の頃、手袋でお人形を作りませんでしたか?
手を入れて、人形劇のように遊びました。
懐かしいな・・・。

お夕食、簡単じゃな~い!
ぶり大根は、時間がかかりますでしょう?
私でしたら、手が込んだお夕食です。
たぶん自慢げにテーブルに並べますね・・・(笑)
ちなみに、昨夜はツナと大根おろしのパスタでした。
これ、とっても簡単!
今夜は、お昼にお大根を炊きました。
シンプルにお大根だけです。
毎日の事ですから、面倒な日もありますよね・・・。

明日も、yumeさんに会いに来ますね~!

鍵コメさん


きゃぁ~ 鍵コメさん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もぅ~ そんなそんなv-402
ありがとうございますe-266
横浜キルトウィーク まだ考えていませんでした~。
もしかして また鍵コメさんの作品が展示されるのですか~?
行こうと思えばいつでも行けますよ~(*^O^*)\(^_^)/

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
器 大好きなんです(*^-^*)
鍵コメさんもお好きなのですねe-266
今日も 通りがかりの骨董店を覗いてため息 
欲しいのはびっくりするほどお高くて買えません!

一生懸命働いて帰って来る主人のために 食事の支度はしているのよ(笑)
子供も巣立ってしまったので 唯一「おいしい」と言ってくれる一人です(笑)
主人が泊まりの時は 作りませ~ん\(^_^)/  

                  

meguruさん


そうそう 手袋でお人形作りましたね~(*^O^*)
人形劇のように 遊びました~(笑)

ぶり大根 
ぶつ切りした大根をとぎ汁で下茹でしたあと 生臭さを取るため熱湯を掛けて洗ったブリと一緒に圧力鍋で煮ただけです(笑)
本当は 大根の面取りが必要?
主婦の勘に頼らず 時々初心に返った方がいいわよね~^^

ツナと大根おろしのパスタ 大好きですe-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ