東京ビスクドールフェステバル2010へ

連日のお出かけで 少々疲れ気味ではありましたが 
ずこさんが作られたお人形に 一目会いたくて 
昨日「東京ビスクドールフェステバル」へ 時間ギリギリ駆けつけました!
会場で たくさんのお人形の中から なんと!すぐずこさんのお人形を見つけましたょ(*^O^*)
想像通り・・想像を超えて・・・が出るほど可愛いのなんの!!
ミニチュアの一つ一つにも感動しました。
人形は 撮影禁止
20日の「ちくちくの会」にお人形も一緒に参加していただけることになってますので ずこさんの許可をいただけたら 素晴らしい作品の画像UPしますね~ 

可愛くって驚いていたら!
え~! ええ~!! 
なんと をいただいてリボンが飾られているではありませんか!!

不安緊張が yumehonokaにも伝わっていた制作期間中を思いだし 震えがくるほどしく思いました
ずこさん 本当におめでとうございます。
よかったね(*^-^*)
ずこさんの笑顔を 何度も思い出して yumehonokaも とてもせな1日でした(*^-^*)


きゃぁ~
そして 出会いがありました
P1030991.jpg P1030992.jpg
意志が強そうなでしょ(笑)
れて帰りました(*^-^*)
名前を付けてあげなくては・・・


アンティークレースP1030998.jpg
また 作品作りを頑張ります!

昨日 充電しましたから

さぁ~
今日も1日頑張りましょう\(^_^)/






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お昼休みにこちらのブログ読んでたらウルッ・・
塩味のちゃんこ鍋スープ(Byサンクス)食べながらホロホロきちゃいました
yumeさんの前ではつい甘えて本音が漏れてしまいます
見守ってくれている安心感を感じていました
言葉ではなく勇気付けていただいたこと感謝します
お忙しいなか、お越しくださってありがとう!
とってもうれしかったです!!

No title

yumehonokaさんの興奮&嬉しい気持ちが伝わってくる記事ですね!
入賞されたお人形に私も会いたくなってしまいました~v-290
ずこさん おめでとうございます♪

可愛いお人形さんはどんな名前が付くのかしら~(^^)

鍵コメさん


お久しぶりで~す(*^O^*)
私も 遊びに伺っていますよ~e-266
ワタシ 元気ですか?(笑)
今週末は 数年ぶりに同窓会があるので みんな元気か確かめてきますv-411
同窓会までに痩せたかったのですが・・・ また太りましたv-399
ドールフェステバル 一人でダーッと行ってきました(*^-^*)
いつかどこかで すれ違うことがあるかも知れませんね(笑)

ずこさん


今日は お仕事お休みしているかしら~ と 思ってました(笑)
私の方こそ とっても嬉しかったです!
ずこさんも可愛くって お人形のようでしたv-10
20日楽しみにしています!
大切に抱えて持ってきてくださいねe-266
塩味のちゃんこ鍋スープ 気になるわ(*^O^*)
サンクスをまず探さなきゃ~

naokomaさん


嬉しい気持ち伝わりましたか~(*^O^*)e-266
ゾゾゾっとする嬉しさです(笑)
「ちくちくの会」の時に 写真を撮らせていただいてUPしますね~
本当は 実物を見せてあげたいです(*^-^*)
可愛いのなんの~e-266

お人形 まだ名無しです。
何か良い名前ないですか~? 

No title

元気印のyumeさん…行動力に脱帽です

ずこさんにもピンクロゼッタさんにもお会いしたかったのですが

yumeさんからメールいただいたときは風邪をひいて体調がすぐれず

ご一緒出来ず残念でした

ずこさんのドールにも会いたかったな…

チクチクの会もお手伝いできなくなったのでドールを拝見できません…

また見せて下さいね~

yumehonokaさんこんばんは
私も昨日ドルフェスへ行きました。朝から最後までいましたよ~。ドルフェス会場のどこかでyumehonokaさんとすれ違っていたかもですね♪
ずこさんのお人形私も見ましたよずこさんのとは知らずに「可愛い~~い」て思わず,じ~っと見てしまいました。二十日にお会い出来るのですね?何かご縁を感じます(*^_^*) yumehonokaさんが連れて来たドールも可愛いいですね~意思が強そうだからイシちゃんとかどうですか?(笑)

セルシアーナさん



お風邪 早く良くなりますように!
20日は セルちゃんがいないので寂しいですよ(T_T)
前後3日間は 嵐一筋でいてください(*^-^*)
ずこさんの写真 ブログUPの了解をお願いするので 見てあげてね!
感動すること間違いなしですよ~e-266

メルモさん


うわぁ~
やはりそうでしたか~(*^O^*)
めるもさ~ん」と 呼んでみればよかったわ(笑)
ウソウソ 恥ずかしいのはメルモさんよねv-411
20日は ずこさんがいらっしゃるので お人形のお部屋をじっくりご鑑賞くださいませ!
そして リボン刺繍も頑張っていただきます~v-411
イシちゃん いいですね(笑)
このお人形 ドイツ人形?? 
シ 決めました!単純でいいですね~\(^_^)/
歌舞伎顔の猫に 「カブ」と名付けた方が・・・
思い出して可笑しくなりました(*^-^*) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お元気でしたか~(*^O^*)e-266
ふふ
解ります解ります(*^_^*)
市松人形も髪の毛が伸びるそうですよ~~i-282

ええ~!
鍵コメさんが?
ひょっとしたら東京へいらっしゃるの?
ええ~!!
20日 お待ちしています(*^O^*)(*^O^*)
決まりましたらご連絡くださ~いe-266e-266e-266
yumeも夢見てますね~v-411

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ