小さなポーチ

今回の「ちくちくの会」では ありがとうございました。
希望に添えることが出来なかった方には とても申し訳なくって・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m
みなさまに支えられて ブログを続けているyumehonokaです。


今回外れてしまわれた方の中に 長野県の方がいらっしゃいます。 
いちばん最初カウプレにいらして下さって 7777カウプレが当たった方なのですが 
ずーっとずーっと びにいらして下さってたそうなのです。
メールをいただいてとっても嬉しく思いました。
そして・・当たったら長野からいらしてくださるはずだったのですよ~
今回 愛知県 静岡県から新幹線に乗っていらしてくださる方も・・・
感激で胸がいっぱいになります。
稽古だけでは 申し訳ないので 余興セルちゃんとカノーちゃんにお願いしました(笑)

きっと たくさんの方が見てくださっているのですね
ありがとう~ ありがとう~m(_ _)m(*^_^*)
この出会いに から感謝します




長野Kさん 「いつまでも待つので初心者キットをお願いしたい」と。

「はずれてごめんね 了解しました!」
 
今朝 ごそごそと こんな雰囲気で用意しました(*^_^*)
P1030888.jpg
5人分は 作れるかしら~

アンティークガラスボタン 素敵でしょ!
フランスアンティークレース 2種類
木馬さんのフラワーテープ
ドログリーさんの布花
刺繍用シルクリボンは ピンク 7㎜ 
           グリーン 2色 4㎜
木馬さんリボン刺繍用(アズロン)
マグネット
この他に ビーズも お付けしますね!

なるべく早く見本を仕立てます(*^_^*)

今日は これから小児病院へ・・・。
夕方から 約束が入ってますので ちくちくは出来ませんが
初心者用ということですので 簡単に仕上げたいと思っています。


見本キットが 出来ましたら更新しますので待っていてくださいね



何かを始める切っ掛けって
 
成り行きだったり 
考えに考えてだったり

このブログは 息子主人に後押しされて・・・


始めて良かった~


あなたと 出会えたから・・・









コメントの投稿

Secre

No title

静岡県から新幹線に乗って、参加させていただくmeguruで~す(笑)

「ちくちくの会」、参加させていただく事になって、本当に嬉しいです!
沢山の方が希望されていたんですね・・・。
申し訳ない気持ちと、ラッキーという思い・・・ラッキーの方が強いですけど!
ごめんなさい!

何かを始めるって、本当に色々なきっかけだったりしますね?
でも!始めて良かった~!って思える事ばかりではないですよね・・・。
私、慎重派ではないので、あ~・・・と後悔する事多いです(涙)
yumehonokaさん!ブログ、始めてくださって「ありがとう~!」です!
お邪魔するきっかけを下さったgrandmaさんに、感謝です。
私、ブログを始めて「ありがとう!」って思う事、多くなったように思います。
yumeさんも、そうじゃありませんか?

当日は、ヨロシクお願いします!
皆さんにお会いできるのを、楽しみに楽しみにしています。
それにしても、ずこちゃん!凄い~!

初心者キットも予約をお願いしたい私です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ありゃ~、久し振りにお伺いしたら
楽しい “会” が行われるとの事~!!

お近くの方達が羨ましいです。
余興を見に飛行機で飛んで行きたいです~*^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら

長野のかたって他にもいらっしゃるんですねー    なんだか嬉しい(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

meguruさん


風邪を引かないようにようにして 
当日 元気にいらしてねe-266
ブログを始めて 幸せに思うことたぁ~くさん\(^_^)/
ボケ防止にもなってます(笑)
ずこちゃんと主人 相性良いみたい~e-266
初心者キット?
もうmeguruさん 初心者じゃないと思うけど~(笑)
見本をUPしてから 正式にもう一度お申し込みお願い出来ますか~?
もしかしたら また抽選になってしまうかも・・・
ごめんねm(_ _)m


鍵コメさん


はじめまして~(*^O^*)
ようこそいらしてくださいましたe-266
平日の「ちくちくの会」も考えていますので いつかご都合が合えば嬉しいです(*^-^*)
キット? コインケースのキットかしら? ハート?
両方とも もうないのですよ(>_<) ごめんなさいm(_ _)m
初心者キットでしたら 
見本をUPした時点でお申し込みを受け付けますので ブログをチェックしてみてくださいねe-266
「ちくちくの会」の様子も 皆さんの了解が得られればUPしますね~(*^-^*)



鍵コメさん


お久しぶりで~す(*^O^*)
お元気でしたか~e-266
初心者キットは 「ちくちくの会」を考えていませんので 
大丈夫!キットのみですよ~(*^-^*)
お手数をお掛け致しますが もう一度 見本をUPした時点でお申し込みいただけますか?
ごめんねm(_ _)m
今日 これからキットのバイヤステープ作りを頑張ります!
お申し込み 待っていますねe-266


鍵コメさん


私のパソコンも 調子良くないのよ~(>_<)
「ちくちくの会」お近くだったらよかったのに~~ ごめんねm(_ _)m
鍵コメさんは 確か~奈良県?
初心者キット 見本が完成したらお申し込み 受け付けますよ~e-266
同じものを作らなくても 材料を楽しんでくださいね(*^-^*)

鍵コメさん


カウプレはずれてごめんなさいm(_ _)m
でも 楽しかったですね(*^O^*)
初心者キットは アンティークレースの関係で 5個だけ作ります!
抽選になってしまうかもしれないのですが 見本をUPした時点でまた申し込みコメントをいただけますか?
何度もごめんなさいm(_ _)m
なるべく早く完成させて UPしますね~e-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィン♪さん


お近くだったらね~(>_<)
ちょっと遠すぎるわね~(>_<)

あはは
余興サービスは セルちゃんのご都合がつかなくなったのでナシになるかも~(笑)

鍵コメさん

e-266
ありがとう~はワタシ(*^O^*)
一日に 何度も見てくださっているのですね~(T_T)e-266
更新出来ない日もあってごめんなさいm(_ _)m
見本が 出来たらキット注文募りますね!
でも 鍵コメさんが当たらないと困っちゃう~
5つ作れば大丈夫だと思ったのですが・・・(>_<)
みんな欲しいようで・・・(苦笑)


アンジェさん


ふっふっふ
長野県にお住まいの方 まだまだいらっしゃいますよ~(*^O^*)e-266
ワタシも~ 
なんだか嬉しい(^v^)

鍵コメさん


こんばんは~(*^O^*)
初心者キットは 見本が完成したらお申し込み受け付けますねe-266
もう一度 正式にご注文お願いできますか?
何だか 抽選になりそうなの(>_<)
ごめんね~m(_ _)m
気持ちがヒシヒシと伝わるので なんとかお願いを聞き入れたいところなのですが
本当にごめんね~m(_ _)m

鍵コメさん


あはは(*^O^*)
初心者キットは 先着順ではなくて 抽選にします(*^_^*)
パソコン持ち歩かなくても大丈夫ですよe-266
本当にありがとう~e-265
今から 少し頑張ります\(^_^)/
UP待っていてくださいね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お会い出来るのを楽しみにしています(*^O^*)e-266
リボン刺繍でドールのトランク 
まぁ~~
なんて素敵なんでしょう!!
初心者キット 間違いなく抽選になりそうです(>_<) ごめんねm(_ _)m
もちろん!e-266
でも 大変申し訳ないのですが 見本をUPした時点で もう一度お申し込みしていただけますか?
材料が あるだけでも嬉しいですよね(*^-^*)


鍵コメさん


いつもお気遣い本当にありがとう~(*^-^*)
昨夜は主人 泊まり仕事でしたので 夜更かしの朝寝坊をして自由にのんびりしてます(笑)
大丈夫ですよe-266

はい(*^-^*) 
このブログ 続けますから~~(笑)
「ありがとう~」 は 
いつもワタシ
ありがとう~e-266

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ