ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜 確か9時半過ぎに更新した「ちくちくの会
おかげさまで 募集終了致しました。
予想以上のお申し込みに もぅ~ビックリ致しました(>_<)
もう少し 用意しておけばよかったですね 
とても反省しています。
くじ引きになるなどとは 考えてもいませんでした。
本当にごめんなさいm(_ _)m
実は 誰もいなかったらどうしましょう~ と思っていたくらいなのです(^_^;)
とても嬉しく思っています
ありがとうございます(*^-^*)



主人の帰りがくって~ 
今、やっとクジを引いてもらいました!
主人の食事支度で バタバタ 
ごめんなさい!準備画像しかありませんP1030875.jpg


では 
遅くなりましたが 結果発表です!

なんと なんと
主人言葉を 聞いてください! 
「ええ~! ずこさんて 確か前にも引いたよね?」

はい! たりは ずこさんでした

今回はずれてしまった2名様 本当にごめんなさいm(_ _)m
また 必ず機会を作りますので待っていてくださいね!
キットも作りますので 待っていてくださいね(*^-^*)


ハロウインの袋に入った おいしい菓子をいただきました! 
P1030878.jpg
かわいいハロウイン衣装を身につけた子供達にも遭遇しましたよ~!


急にくなってきましたね!
温かいココアをどうぞ


ちゃんと おをしまって寝てくださいね(*^-^*)
おやすみなさい



今日も 「ありがとう」を たくさんの方へ






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


台風怖い~~v-12
被害に遭いませんように!!

順番 そうでしたか~(*^-^*)
それはそれは e-266

ずこさん すごいでしょ!
ホント 相性バッチリで
二人を会わせたいくらいです(笑)

No title

抽選には弱いので
完全にあきらめてたんですけど


うれしぃっ!!ありがとうございます!!

ゴッドハンドさま・・深々と感謝です


もしだめだったら・・


ちくちくの会のあとにオフ会やって~
ってお願いしようかと思ってましたから!

どうぞよろしくお願いします!



ずこさん


ワタシも ホントびっくりv-405
冷静に考えると 三分の一の確率だから 前回よりは当たる可能性大よね(笑)
主人も 「ええ~? ずこさん 僕 前にも引いたよ~~」 そして 「いいの~?」
何回でもいいんです! クジですから~v-411
また 当ててもらいましょう(*^_^*) 
あはは 

ちくちくの会 手を動かしながら ずこさん盛り上げてくださ~い\(^_^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ