ふわふわころんバッグ

ふわふわころんバッグ 
完成しました!
壊れてしまったマッサージ器修理に来ていただいたので 今日はにいてチクチクしていましたょ~(*^-^*)
直ったマッサージ器に 1番に座らせました
ふわふわころん

P1030838.jpg

リボン刺繍を控えめに刺した携帯ケースに出しても 内側でも・・・
シルクシャンタンです。
P1030857.jpg

フランスアンティーク布は 褪せがそれぞれ~
携帯ケースは 地色いでしょ?
P1030855.jpg


使ったチェーンは 
お店の方から の中はプラスチックと聞いたのですが 綿紐
しつこいほどしっかり縫い止めました。
P1030843.jpg


バッグの大きさがわかるように に映った自分の姿をカメラに収めました(^_^;)
                  キャハハ 恥ずかしい~P1030849.jpg


Shopに置きますので よかったら覗いてみてくださいね
お買い上げいただきました(*^O^*) ありがとうございますm(_ _)m 

今日も ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
だんだん寒くなってきましたね!
今夜はえるそうです。 
かくしてんで下さいね






コメントの投稿

Secre

No title

私、がま口をプレゼントしていただいたので
どなたかとおそろいになったのですね!

カップル柄の間に、十字柄があったんですね・・素敵です

ショップへ伺っても、いまだ
お買い上げ前の状況に遭遇したことがありません~(笑

お上品~

いつもながら手早くて、
それでいて素敵なデザイン&エレガントな仕上がり!v-10
これからの寒い季節にふわふわころんバッグを持ち歩くと
心もからだもあったまりそう~
ゲットされた方はこの冬いいことが起きそうですね!v-218v-276

(画像の限りではYumeさん、スリム!写真は真実を写します~v-290)

ずこさん


ふふふ
お揃いですね~(*^O^*)
これで使い切りました(笑)
愛知県へ お嫁入りしましたよ~e-266
ふふ 会えることは まずないでしょうねv-411

Shopにいらして下さってありがとう~~\(^_^)/

evelynさん


お忙しくてお疲れではありませんか?
寄ってくださってありがとう~e-266
これからの季節にポッカポカですよ~(*^O^*)
抱いていたいバッグになりました(笑)

きゃぁぁ~~
身体の写真載せちゃったから~i-282
顔も身体も 実物は見ない方がいいですよ~(^_^;)
evelynさんの展示会に伺うときは 忍び足でこっそり行きますね・・・(笑)
いつも優しいコメントをありがとう~e-266

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ